見出し画像

友達と長続きしません。

画像1

ひろゆきの新刊だよ!

別にいいんじゃないですか?それで。

要は、「連絡したい」と思った時に連絡して、普通に話が出来ればいいと思うんですよね。

僕、基本は友達に自分から連絡する事ってほぼ無いんですよね。
毎日忙しいので。

別に何か友達に連絡する用事も特に無いんですけど
、ただ連絡が来た時とかも普通に話すし、同窓会みたいなとか、「飲み会やろうぜー」とかで集まると、「あ、いくいくー」みたいので普通に行くっていうのがあるので。

なので別に連絡を取らなくても、接点も無かったとしても、「5年10年ぶりに会ったら仲良く話が出来る」っていうのが維持出来れば全然問題無いんじゃないかなと思います。