見出し画像

24歳会社員男。彼女が男友達と遊ぶのだが嫌で堪らない。この気持ちをどう消化すればいい?遊ぶのを止めさす事出来る?

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!

出来ません。
えっと、彼女の友達と一緒に遊びに行ってください。

要は、彼女の友達だから、「どんな人だか分かんないから何するか分からない」って嫉妬するので。

まず自分も一緒に遊びに行って、自分の友達にしてください。

そうすると、「あ、 こいつは別にそういう事しない奴だ」とか。

例えばじゃあ、「彼女になんらか手だしてやろう」と思ってたとしても、それって「彼氏を知らないから手ぇ出しやすい」っていうのがあるんですけど。

さすがに彼氏を知っていて人間関係があると、「友達の彼女に手を出す」って事になるので。

「やっぱり手ぇ出しづらい」っていう人の方が多いんですよ。

まぁ、それでも手出す頭のおかしな人がいますけど。

なので、彼女の友達じゃなく、自分の友達にするように、その遊びの場に自分も参加するようにするといいんじゃないかなと思います。