見出し画像

茨城県水戸市で脱毛サロン髭断。大手に対抗する策は?

画像1

ひろゆきの新刊だよ!

大手の店のメニューをまんまパクって「それより全部1,000円安いです」っていうのと、後、めちゃめちゃ安いプランを出しまくりますね。

「脱毛したい」が目的であって「大手で抜きたい」まで考えてる人って、そこまで多くないと思うんですよね。

で、最初安くて損したとしても、結局脱毛サロンって何回か行かなきゃいけないじゃないですか?

なので、1回いった後、完全に脱毛する為に確か3回とか行かなきゃいけないんですよね。

っていうのがあるので、回数があるので、ひとまずお客さんを押さえまくっちゃうっていう。

で、継続する上で「ここのゾーンの脱毛終わったら、じゃあ次ここのゾーンを脱毛がしたい」とか。

人ってなんか「ここをやったから次ここ」とか脱毛したがる人って、脱毛箇所が増えていったりするんですよね。

そうする時にも、会員カードを配っておいて「じゃあ、同じとこで行ったほうが安心だよねー」とか「スタッフが慣れてる人が安心だよね」っていう感じで囲い込むっていうのにしちゃって、価格競争に持ち込んでしまうっていうのにしちゃった方がいいんじゃないかなと思います。

メンズ脱毛サロン 髭断-ヒゲダン-
お近くの方は応援してあげてください。