見出し画像

地球平面説を唱えてみて下さい。

画像1

ひろゆきの新刊だよ!

「地球が平面でなくて球だとしたら反対側の人はおっこちちゃいますよね?」
というのが割と昔、平面説でよくあるパターンで。

皆さん今、地面の上に立ってるんですが、地球が球だとすると反対側の人がおっこちちゃうじゃないですか?
なので、「反対なんて無いよね」っていう。

っていうのがの昔のフラットアーサーというか、「昔は地球が球じゃなかった説」を言ってた人達なんですけど。

科学的にいくのは、なかなか難しいんですよね。
その、[フラットアース]っていうNetflixでドラマがあるので、興味がある人は見ていただくといいんですけど。

「地球平面であるっていうのを科学的に証明しよう」っていうので300万円ぐらいのジャイロを買ってきて、「これで地球が平面であるっていうのを証明してやるぜ!」っていってやったら、そういう人達は科学的に真摯で真面目な人達なんで、研究の結果、「平面で無い事が分かりました!」ってなって皆凄い「どよーんとする」っていう、凄い面白いドキュメンタリーがあるんで。

やっぱ真面目な人達って面白いなぁと思いました。やっぱり事実はちゃんとね、受け入れるんだなーと思って。

前にあったのが、人種差別型の白人の人で、[クー・クラックス・クラン(K・K・K)]っていう、白人優位主義者の人達っていうのがいて、「アメリカに黒人なんか要らねぇ!」みたい人達が、「俺達は100%白人で、黒人みたいなのがいなければアメリカもっと良くなるんだ!」って言っててDNA検査をしたら、「自分達の先祖に黒人がいた」っていうので、「どよーんとする」っていう。

なんかね、アメリカ人って強固な主張するんだけど真実を知って、「どよーんとする」パターンっていうのが結構あって。

今日も観たんですよね。
オランダの旅行代理店がやったDNA検査のやつで、イギリス人とか、「俺100%イギリス人だからマジ外国人とかドイツ人とか超嫌い!」とか言ってて。
で、その人のDNAを調べた結果、「5%ドイツ人でした」って言われて、「マジでー!?」みたいな。

で、「俺の国最高!」って言ってる人で、「マジトルコとか大嫌いだから、あんな奴いなくなればいいと思うんだよね」って言ったら、「あなたの先祖トルコ入ってまーす」みたいになって、「マジで!?」みたいな動画があるので、興味がある人は探してみてください。

まぁ大体人種って、色々移動し続けているので、だ大体どっかで被ってるんですよね。
で、基本、最終的には最後は皆アフリカ人なるので。

そもそもアフリカ人、皆黒人なので辿ると皆100パー黒人の血が入ってるんですよ。
もし辿っても黒人の血が入っていないとしたら、それは多分人類ではないんですよ。

要は、人類一応、アウストラロピテクスとか、ピテカントロプスとか、クロマニヨン人とか、類人猿というところから人類が生まれたって言われたんですけど。

で、そこらへんから現生人類っていうのが、ホモサピエンスっていうのが、「中央アフリカの洞窟の中で生まれた」と言われてるんですけど。

で、そこで生まれたのが黒人なんですよ。
で、もし黒人の血が入ってないとすると、「類人猿ではない何かから、人間のような形になった」っていうタイプなので。

多分、死んだ魚の目をしてる性格の悪いデブのおっさんがいるんですけど、多分彼、ゴキブリのDNAが入ってると思うんですよね。
テカテカしてるので。
そういうタイプの人類なんじゃないかなと思います。

なので、黒人の血が入っているっていう方が全然真っ当なんじゃないかなと思いますけど。

これかな?