見出し画像

ミュージカル俳優志望21歳。今流行りの2.5次元ミュージカルがやりたいが、男性俳優野需要が圧倒的に高い。性転換かな?

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!

えっと、ティル・ナ・ノーグ?
じゃねーや。

コーエーが出してる女性恋愛系ゲームとかがあるので。

なので、別に女性形の2.5次元のミュージカル自体も成立する余地はあると思うんですよね。

なので、劇団がやってくれるかどうかなので。

性転換ではなく、ネルケプランニングさんとかに、女性形、[女性の2.5次元の演劇]っていうのをやれば…

画像1

そう、アンジェリーク。

男性が観に来るんですよ。

みたいに、ちゃんと企画書を作るのと、あと、今、コスプレとかして、2.5次元のファンをメチャクチャ増やしてください。

例えばコスプレーヤーで、「フォロワーが10万人いる」みたいな人が、「じゃあ、5人ぐらいでこれやりたいです」って企画書出したら、「じゃあ、やりましょう」っていう劇団あると思うんですよね。

要は、お金が儲かりゃやるんですよ。

でも「お金が儲かるかどうか分からないから、怖いからやらない」なんですけど。

じゃあ、フォロワー10万人いる人が5人いて「演劇やります」って言ったら、「それ儲かるじゃん?」って計算が立つなので。

なので、「儲かりそう」っていうのをする為に、今から「コスプレをして、オシャレ写真を撮りまくって、ファンを増やす」っていうのをやってみてください。