見出し画像

【ジャンポケおたけ】実家がもんじゃ焼き屋で今大変。実家サイテイチョーなんです。つまらない3連発の3発目。

2021年7月2日発売のひろゆきの新刊だよ!

1発目

2発目

えー、これ、さっきのおたけさんの[サイコッチョー]ので、実家が[サイテイチョー]っていうので。

「マイナスの部分を出して比較しよう」って事になったと思うんですけど、面白くは無いんですよね。

おたけさんは最高かも知れないけど、「実家は低い」っていうのが、「あー、そうなんですね」っていうのが分かったんですけど。

これが「笑いに繋がる」っていうのが、やっぱちょっと僕分からないですよね。

ん〜…。
もんじゃ焼き屋で働いて動画撮った方が、まだウケるんじゃないですかー?

画像1

※画像からチャンネルに飛べます。

現在、チャンネル名もサムネも変わっています。
ひろゆきのアドバイスを聞き入れたんでしょうね。

頑張れ!おたけ!