見出し画像

30代後半。医者の彼女との結婚を彼女の親に反対されています。理由は私の仕事が不安定とみている。

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


もう30代後半なんでしょう?
彼女いくつなの?

結婚するかどうか、基本的に夫婦の男女で決める事で、「親が賛同してくれた方がいいよね」はプラスアルファとしてあるんですけど。

最終的に決めるのは、彼女自身だと思うんですよね。

で、「親が納得してくれないんだったら結婚出来ない」っていうのは、暗に断られていると思ってください。

要は、親はいつか死ぬし。
で、その後に夫婦として同じ家庭で四六時中顔を合わせて何十年と暮らす訳じゃないですか?

なので、「親なんかより、何十年と一緒に暮らす相手が重要か?」っていう方が大事だと思うんですよ。

 二世帯住宅です過ごすとかは別かも知れないですけど。

で、純粋にこれって、親がどうこうじゃなくて彼女の問題だと思います。

なので、「親の問題と言いながら本当は別れたい」という、そういう話なんじゃねえかなと思いますけども。