見出し画像

24歳男性保育士。奥さんを養いたい。お金が無いなら自分で園を開けと。最短ルートある?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です! 


奥さんも働けばいいんじゃないの?

別に要は、奥さんが専業主婦で子供育てて3人家族で暮らしたいというのであれば、凄い家賃の低いところに生活するっていう手もありますけど。

でもちょっとしたパートをして年収+100万ぐらいっていうのを稼いでくれれば、「保育士と年収100万で暮らす」っていうのはいいと思うので、普通に質素な生活を楽しく暮らせばいいんじゃないですか?

無理してお金のある生活とか、「養おう」みたいな昭和の考えしなくてもよくて、別に「共働きである程度お互いに稼いだお金を家に入れてそこで暮らすっていうのもいいと思いますよ。