見出し画像

ジュエリー業界の今後は?

待望の【旦那様はひろゆき】発売です!


映えを作るといいと思います。


タピオカだったりとか、外に行って映えを作るっていうの結構皆さん色々やってたんですけど。

で、それが出来なくなったんで、「室内でどうやって映えを作るか?」っていうので。

で、44歳で部屋の中でビール飲みながらダラダラ喋っているだけで、結構な額稼いでるおっさん(ひろゆき)とかもいたりするので。

なので、「室内で人にどう思ってもらえるか?」「人気者になりたい」とか「可愛いと思ってもらう」とかっていうのを、室内で魅力を見せるっていう方向に行くと。

すると家の中で見せる服だったり、家の中で見せるような貴金属だったりっていう方向になると思うので。

なので、「室内で映える」っていう方向で頑張るのはまだアリなんじゃないかなと思います。