バナー課題

◆バナー模写からのリサイズ

元データ

これが元データです。これをリサイズしました。

イオンカード_リサイズ_まとめ

スクールの先生に添削していただきました。
・まとまりを意識する事
・文字の優先順位をつけること
以上に気をつけて作成しました。
縦長に6,000を入れるのが難しかったです^^;

◆オリジナルバナー作成

webスクルール_バナー_まとめ

・女性を切り抜いてメリハリをつける。
・文字をみやすく大きく。
以上を意識しました。

思うような写真を選ぶのに苦労しました。
幅広い年代の方に見てもらう事を意識してデザインしました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?