見出し画像

note📒2021年初

明けまして
おめでとうございます!

2021年になりました!

昨年9月に開設しぼちぼちと更新しました。

今年もマイペースに好き勝手にタラタラ書いていきますよ♡

今年は丑年(年女です(笑)

今年のnoteは…

私の好きなアーティストで音楽好きのルーツや「歌う事も好きになったきっかけをくれたアイドルを紹介し…

アメブロでは伝えきれなかった内容をnoteでも綴っていきたいと思います♬

もちろん色々心身やぶっちゃけ話もちろん書きます。

ここでも私個人のお話を少し書きたいと…思います。


昨年はコロナウイルスの影響で仕事が少なく週3日出勤だったり仕事時間を変更して

自分自身を振り返り考えて心身共に充電期間を始めたことです。


今年は仕事と共に新たな道に進む準備を始めるので少し大変ですが…

新たな私を生み出すために頑張っていきます!

今年も私のnoteをよろしくお願いします♡

🎙️

Twitter

Instagram

アメブロ

∠えみ💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?