見出し画像

開設1年

こんにちは♡

前回のnoteに「スキ❤」をつけて頂きホントにありがとうございます!!!!!


今日9月2日…

私と私の好きな元アイドルの推しちゃんのnote開設して1年を迎えました。


これまで愛読してくださった皆さんや普通に目を通してくれた皆さん

そしてそして…(私の呼びかけでなってくださった)フォロワーの皆さんのおかげです。

感謝の気持ちいっぱいです♡♡♡♡♡



開設当初に書いたようにnoteでは自分の思いや気持ちを(ネガティブな事も含めて)赤裸々に書いていきたいと言う一心で始めました。

ここ数年前から実際話す事が怖くなった分赤裸々にに吐き出せる場所が欲しくて…。

そして私の推しちゃんがnote開設して嬉しいから…♡


けど…(ここでしか書けないホントの事なんですか…)

本人にはホントに申し訳ないんですか…

長文なのは嬉しいですけど…読むのがすごく疲れちゃうんです!(泣)

だだ「スキ❤」を押したり写真だけを見ただけだったりとすごくいいい加減なフォロワーなんです!!!

本人には絶対コメントで書けない!!!!!

だからここで言わせてください!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

彩海ちゃん…

こんないい加減な私を温かくて優しい対応してくれてホントにホントにありがとう♡♡♡♡♡

TwitterやInstagramも通してさらなる活躍が見れるようにこれからも応援するね♡

大好きだよ❤


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡








というわけで…

私のnoteはこれからもマイペースにいろんな意見や気持ちを赤裸々に書いて行きたいと思います。

良かったら愛読や目を通して見て頂けたら嬉しいです!

皆さん…どうか…これからもよろしくお願いします!!!!!


∠emi💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?