見出し画像

スパッツのチェリーフライヤー、表は広瀬、裏はogchan

スパッツのチェリー、イラスト描いて下さった広瀬は、2022年からずっと、
うちは貧乏ざます→殺しのコンプライセンス→具と貝→風呂場まで持って行く秘密(台本)→Hジャングルwith CD→MAMIKO10
と、中央ヤマモダンフライヤーをずっと描いてくれてます。
中央ヤマモダンメンバーだから、にしても、無償でこのクオリティと愛情は、すごいです。

なんか。今回、広瀬も忙しいよなあ、と思いつつ、台本提出してフライヤいかがと打診したら、
イラストどころか、
ムービーが提出されてきました。
ムービー、ご覧になられましたか。私では書けないノブと杏奈の会話が見れます。
私がはしょっちゃう、大事な日常風景。照れて書けない心地よい時間、広瀬が書いてくれました。

裏の情報面は、デザイナーogchan 、正体はゼラチンズ里村さん。
驚きました。村井さん笹木さんが、何故かデカデカとデザインされている…!
笑ってしまいました、なにコレ。
表イラストの広瀬のゴーがすぐきて、まじかよと思い。
主演の市井さん💯くれ、まじかよ、稽古始まる前だけど市井さん気が合う違いない!と嬉しい反面、まじかよと思い。

当人出番5分とわかっているはずの、
笹木「いいですねェ」、
村井さん「とてもいいと思います」
のゴーに笑い、2人向いてる方向一緒で頼もしい反面、まじかよと思い。

美濃さんはスピッツ、草野マサムネ好きなので、村井さんに「マサムネ」書いてあるのはいかがかと意見あり。
一方、山さんからは、村井さんにマサムネとあることで、MAMIKO10のコント、椎名林檎のスピッツ版を期待する良い効果があると分析。
村井さんにマサムネ、ゴーとなりました。

あとは入稿。
の段階で、広瀬から里村さんへ指摘。里村さん広瀬江尻の3人グループLINEで。
広瀬「笹木の歯が中央ヤマモダン紹介文で隠れている。」
広瀬は表担当だけど、中央ヤマモダンメンバーなので完成まで責任もってくれてます、嬉しい。
でも、歯?!
紹介文が、笹木の歯にのっかってて何が悪いんだ…

でも里村さんから速攻修正したデザインが来まして。
「俺も気になってました!歯を見えるようにしました!でも笹木君の鼻の穴は隠れないように文字配置工夫しました!」
広瀬も「歯も鼻の穴もちゃんと見えて大変良い」の意味の返信してるの眺めてて、
デザイナーの間では歯と鼻の穴て大事なんだなあ!と学びました。

もっと。感動的な話を、フライヤについてはできるはずでしたが。おかしいな。
白井は裏みて「乗っ取られている」とのコメントでした。
ツッコミとみなし、激しいゴーとみなし、
入稿しました!

すごくスパッツのチェリーを物語るフライヤになりました。
公演終わってから、まじまじ眺め、市井さん白井が中央ヤマモダンにやってきてくれたこと、このフライヤが証明してくれるなと。思いました!
記録映像ないけど、証明できますね、
どう見ても市井さんと白井がいるフライヤー。表情まで2人だなあ。

やっぱり、広瀬里村さんもちろん。
フライヤにも全員関わっててくれ、嬉しいですねえ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?