岡田移籍の日に……。

こんな日にnote始めるんかい😑
岡田くんの益々の発展と活躍を祈念して。
初めましてBリーグオタク母です。

信州ブレイブウォリアーズブースターとなって5シーズンが終わった長野県北信に住む三姉妹(全てウォリアーズブースター)の母です。
なぜnoteを始めたのか含め書きたいと思います。

初めてウォリアーズを観に行ったのは2018年のことぶきアリーナ千曲のこけら落としでやった「アーリーカップ」でした。
三女が中学でバスケ部だった事もあり、五十嵐圭様を見たいのもあり(笑)
でもそこで私と三女は完全にウォリアーズ沼にハマりました。その頃のウォリアーズはB2、まだ800~ぐらいの観客でした。
マイケルがHC、ルイス1年目でしたね🤔

それからはもう喜びも悲しみもウォリアーズとともに歩んできたわけです(ざっくり)

そしてなぜnoteか??
実は三女が専門学校に進学したことが書くきっかけとなってます。
三女の行っている専門学校には「スポーツビジネス科チームスタッフ専攻」というのがあります!
彼女はBリーグ運営入りたいのです!
ウォリアーズを見て思ったのですが、今は違うチームの運営に行きたいのです…(違うんかい)

どんなことをしてるか?またそういう人が増えて欲しいと思うオタク母。
書ける範囲で彼女運営に入るためにがどうやってるのかを書いていこうかなと思ってます。。
よろしくお願いします🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?