娘奮闘記。

全然娘のこと書いてなかった...。
専門学校に通い勉強中の娘さん。今日は親知らずを抜いたそう
(なんか違う)
もしかしたらB3の某チームにインターンがいけそうな話。
来週から世界水泳のスタッフで福岡に行きます。

とにかく実習に行きたいと自分から動いてます。
(まったくそんな性格ではありませんでした…成長)
実習は正直B3とかはいろいろさせてもらえるらしい。
なので大きいところも大事だけどと勉強になりそうとのことです。
実際、B3の3位決定戦のスタッフも経験しました。
車いすの3人制の大会の運営にも行きました。
ただただ楽しいという娘、ほんとすごいなと感心ばかりです。
厳しい世界.さてどうなりますことか。

さて、今日はマックやスタッフの発表とかあるかしら?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?