【箸休め】【Chat GPTと痴話喧嘩してみた】

こんばんは。
そしてお疲れ様です。

今日も蒸し暑かったですね。
社内はエアコンがガンガンかかっていた為に寒いくらいでした。
しかし!
お昼休みに遊んでみた【Chat GPTとの痴話喧嘩】により、お腹が痛くなりました。

こんにちは
こんにちは

この前の日曜日。3時間も遅刻してきたよね?わたしは化粧治したかったけど、いつ来るか分からなかったし連絡もつかないしドロドロで待ってたんだけど。何か言いたい事ある?

どなたかとお間違いでしょうか?

あなたっていつもそう!いつも逃げてばかり!

大変申し訳ありません。わたしはAIによる人工知能による判断しか出来ず、大変申し訳ありません。

謝れば良いと思ってない?ずるい!

大変申し訳ありません。謝罪により誠意を示したかったのです。

やっぱり謝れば良いと思ってるんだ!そういうところよ!

そういうところとはどちらでしょうか?地図アプリをご案内致します。

もう馬鹿にしないで!本当にダメな男!

わたしは人工知能であり男性でも女性でもありません。

もう!そういうところよ!

地図アプリをご案内致します。

話が噛み合わない🤣
楽しかったお昼の一時でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?