【昨日の肉じゃが今日のカレー】⑮ベーコンのっぽサンド

5:00起床。たく、を観る。相変わらず可愛い。
今回は私から唇を重ねる。

床掃除をして、たく、の抜け殻を集めて洗濯。
朝食兼お昼のお弁当と、たく、のおにぎり3つを用意。
洗濯物を干す。

たく!起きて!
うーん、、、

6:15 いただきます。
モグモグ。
ご馳走様でした。
食器は、たく、が片付けてくれた。

着替えて化粧を済ませる

7:00 揃って出発。

7:50 出社

2人で社内清掃をする。

キッチンにて
とうとう茶柱の秘密を知った。
【立つ茶柱】
そんな商品あったんだ。

いれてみる。
本当に茶柱が立った。
これ、飲んでも大丈夫みたい。

「おはようございます」
「おは、、、」
たく、がキスをしてきた。

流石に怒った。
「何考えてるの?会社ではダメって言ったよね?何回言えば伝わるの?」

そこへ田中さんがキッチンへ入ってきた。
「山里さん何を怒っているの?菊池くん。2人でどうしたの?」
「いやー!ちょっかい出したら怒られちゃいました!」
「オバサンで遊んでないで中村ちゃんで遊びなよー!」

ピキッ
「田中さん。セクハラですよ。」

「いやー、、、ハッハッ、、まぁ、、なんだ。みんな仲良くやろうよ!ハッハッ」

そう言って田中さんはキッチンを後にした。

腹立つが、何とかかわした。

「ごめん。理帆が好き過ぎて。」
「それは良いけど、、、見られないようにしよ。」
「わかった!」
「前から聴きたかったんだけど、、、」
「何?」
「私の何処を気に入ってくれたの?」
「しっかりしてる所」
マザコンってこと!?


「おはようございます」
「おはようございます」

次々に出社してくる社員たちに、【立つ茶柱】入のお茶を配った。

9:00 始業

たく、は、計画書を作っている。
私は経理の仕事をしていく。

12:00 お昼休み
中村さんがくる。
「菊池くんとはどうですか?今朝にキッチンでイチャイチャしてたんじゃないですか?田中さんから聴きましたよ!」

あのジジイ、、、

「そんな事はありません。ちょっとイレギュラーが起きただけです。」
「へぇ!山里さんがイレギュラー?私もイレギュラーされたい!」
「頼んでみてはどうですか?」

菊池くーん♡

忙しいー!!!

撃沈。。。

たく、は、歌いながら仕事しだした。

♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫
♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫
♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫
♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫♫

たく、に、また降りてきた。
新曲だ。

メールで聞いてみる。

新曲のタイトルは?


ピコン 返事がすぐにきた。
【ベーコンのっぽサンド】

訳わからない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?