【昨日の肉じゃが今日のカレー】⑰馬鹿にも程がある

ようやく帰宅。
私には、たく、がいるのに、、、
受け身な自分が嫌になる。

後で、たく、に、謝らないと。
そして村上さんにも謝罪して諦めて貰お。

夕食を2人分作った。
疲れていたが煮込みハンバーグを作った。
喜んでくれたら良いな。

20:30いただきます。
モグモグ。
我ながら美味しい。
ご馳走様でした。
食器を片付ける。

お風呂に入る。
上がって
保湿パックをしながら髪を乾かす。

たく、に、メールをする。

今日はもう疲れたから先に寝るね。
おやすみなさい。

翌朝
5:00起床。たく、からメールが来ている。
仕事が溜まってるから会社に泊まるね。

大変だなぁ。

床掃除をして洗濯、朝食兼お昼のお弁当とおにぎり3つを作った。洗濯物を干す。

6:15 いただきます。
モグモグ
ご馳走様でした。
食器を片付ける。

着替えて化粧を済ませる。

7:00 自分しかいないのにもう癖になってしまった。
いってきます。

7:50 出社。
たくー。

たく、は、事務室で裸で寝ていた。
「ちょっと!誰かに観られたらどうするの?起きて!」
うーん、、、理帆、、来て、、、
「会社ではダメって言ってるでしょ。はい。着替え持って来たから、着てね。」
たく、の抜け殻を集めて、買っておいた石鹸の香りのシートで、たく、の体を拭き、着替えを着せてあげた。

もう少し休んでてね。

窓を開けて換気。社内清掃。【立つ茶柱】入のお茶を用意。

「おはようございます」
「おはようございます」
社員たちにお茶を配っていく。

中村さんが来た。
「山里さーん。昨夜は22:00までいましたよー。眠いー。」
「お疲れ様です。頑張ったね。」
「でも、途中で菊池くんがバタンキューしちゃって事務室で寝始めたんです。そしたら♡観ちゃった♡」

あーあ。
「菊池くん♡可愛い♡あっ。不可抗力でしたからね!怒らないで下さいね♡」
イライラする。

9:00 始業
たく、は、ようやく起き上がってきて仕事をし始めた。
私は経理の仕事をこなす。

12:00 お昼休み
中村さんと町田さんが来た。
町田さんが興奮気味で耳打ちしてきた。
「昨日、菊池くんの観ちゃいました。すみません。だって事務室を開けたら裸で寝てるんですもん。」
「いえ。逆にすみません。言って聞かせますので。」
「いえ、、、可愛いかったです♡」

イライラする。

中村さんも追従する。
「アレは名器よね!山里さんはあれで、、、」
「もう辞めてください!イライラします!」

中村さんと町田さんは謝罪してきた。

「普通のお話しましょ」

なんで会社でまで裸で寝てるんだ?
馬鹿にも程がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?