【箸休め】【内訳の訳】

こんばんはー!
皆さんいつも【昨日の肉じゃが今日のカレー】を、ご拝読頂きまして誠にありがとうございます。

【昨日の肉じゃが今日のカレー】
この、昨夜の肉じゃがを翌日に、彼がカレーにしてくれる。
という内容は、過去にあった私の実話なのです。

私には、記憶装置がぶっ壊れている側面がありまして、過去を上手く思い出せない病気があるのです。

しかし、最近になって急に
今回の事を思い出しまして

走馬灯でしょうか笑笑

とにかく、私の記憶装置の引き出しが1つ1つ開き始めてくれています。

ひたむきに看病に従事してくださいました看護師さん方、先生、福祉の皆様に感謝を申し上げます。

そして
わたしの記憶装置の中でも大切なこと。
ずっと隠されていたままだった出来事。
蓋が外されて、飛び出すように物語が溢れてきて。
最初は苦しかったです。
って、まだ処理し切れてはいませんが。

という
ヒントも踏まえながら今後もご拝読を頂きましたら幸いです。

今後とも【昨日の肉じゃが今日のカレー】をよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?