見出し画像

人生フェス記録用《スプラトゥーン3》

どうも、えいとと申します。

フェス記録用ですね。
前回から短いサイクルでフェスがきましたが盆休みにぶつかったので基本自宅待機な自分としては都合がよかった。ヒトによっては帰省とかあるし逆にできなかったかも?

FF16を詰めていたこともあってチャレンジはがっつりやらずフレが動いたときにオープンで遊んでいたような感じです。今回もリッターのみ!

計測4勝3敗1667.7
前回のフェスぶりなのでサボりすぎ疑惑…
求)フェスパワーの上げ方


イカリング3でフェス結果確認できたんだった。
100ケツとかみるとき便利なんですよね。上位勢の影響かエナドリ環境になっているようで黒ZAPあたりが増えましたね。エナドリ飲んで突撃連キル狙い、デスしてもすぐジャンプで戻ってくるって運用が強いらしい。逆にリッターはゲームスピードについてこれないからか逆風、鉛筆もってエナドリまわすヒトもでてるみたい。それでも100ケツに2.3人はいましたけどね。

トリカラは攻め守りのバッジとってからはほとんどやってないですね。フラッグタッチ連打による確保時間短縮の仕様はいらない気がするんだけどなぁ。運営も問題を把握しているはずだけどなかなか仕様いじってこないですね。2のギミックMAPは好きだった!

以上(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?