見出し画像

「note」始めます。

みなさん、こんにちはー
前々から興味持ってたnoteを始めてみようと思います!
きれいな文章を書くというよりは、話し言葉も交えながらナチュラルに頭に入ってくるようなことを書いてくつもりなので、ぜひ良ければ読んでってくださると嬉しいです。

今回は初回ということで、自分のことを知ってもらうために簡単な自己紹介しまーす!

名前:堀田慧斗(ほったえいと)
性別:男
誕生日:8/19
出身:静岡県藤枝市
趣味:サッカー、読書、カラオケ
好きな食べ物:ラーメン、納豆、キムチ

基本情報はこんな感じかな。

1番強調したいのは、やっぱり長くやっているサッカー。藤枝市は「サッカーの街」って言われるくらい昔からサッカーが盛んで、自分も小さい頃から東高の試合とか見に行って応援してたな。でも意外と驚かれるけど、サッカーを本格的にやり始めたのは小学5年生のとき。まぁサッカーの思い出はたくさんあるから、また別の機会に話したいと思いますー。

学生歴は、
聖マリア保育園
⇒藤枝市立藤枝小学校
⇒藤枝市立藤枝中学校
⇒静岡県立藤枝東高等学校
⇒筑波大学社会国際学群国際総合学類

高校までずっと藤枝の学校に通ってたから、藤枝への愛着度は半端ないかな。同じような人はたくさんいるけどね。ちなみに、家から藤中まではチャリで15分くらいだけど、東高までは3分で着いちゃうという不思議な体験もしたよ。

今は、茨城県つくば市にある筑波大学に通ってて、主に国際関係学を専攻してます。いろんな人に「茨城ってどんなとこ?」って聞かれるけど、上手く答えられた試しがないので、茨城県民の方教えてください!

自己紹介はこんな感じにしとこう。もっと知りたいよって人は個別で対応しようと思います。

次から、より本格的にいろんなことについて書こうと思うので、興味あったら見てね。
10月から週一で更新します!

それでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?