見出し画像

STAYHOME🏠

おひさしぶりです!
マスコット総選挙以来のnoteです。
前回書いた時はマスコット総選挙についてで、開幕に向けてワクワクしていましたが数ヶ月経った今謎のウィルス、コロナウィルスによって色んなことが制限されている毎日です。

コロナウィルスが蔓延したことにより大好きなJリーグは延期。
週末の楽しみが失われました。

去年はホーム皆勤だったこともあり、今年は張り切ってコンサドーレのシーズンパスをゲット!

試合観戦や遠征の移動用にと選手と同じ移動着もゲット!

もちろん今シーズンのユニもゲット!

準備は万端でした!
さらに、コンサドーレのみならず...
V・ファーレン長崎の準備も万端🐥

今シーズンは両チームの躍進をとても楽しみにしていました。
しかし、試合は現時点でリーグ戦については開幕の1試合のみ消化。
再開日は未定。
何をモチベーションに毎日過ごしていけば良いかわかりません。
でも、ずっとこの状況が続くことはないはず。

今はSTAYHOMEでまたJリーグが再開する時が来るのを待っています。

余談ですがSTAYHOMEで使ったユニフォーム達です。懐かしいユニも出てきました!
S→Suzuki takayuki(ゲンク)
T→japaneT(長崎・ヴィヴィくんユニ)
A→suzuki Musashi(札幌)
Y→ishiYa(札幌・鈴木武蔵ユニ)
H→ono sHinji(札幌)
O→ronaldinhO(バルセロナ)
M→Maki seiiciro(日本代表)
E→Eritwin(RSR)
他にもナンバーなしも入れたらかなりのユニが我が家に眠っています。
今度全部並べてみたいな。

↑ZOOMなどのオンラインミーティング用にバーチャル背景作ってみたので良かったらどうぞ(^^)

ではまた✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?