夢操作 小説tc

4月22日 土曜日には
甥っ子をつれ子供の。
そのこらの通うクラスのホームワークのテキストに
縦長付箋がいっぱいはってある。

これがリアル世界の話


これからの

夢操作の話は 23年4月20日に
書いた。

   集ストとわかる由縁は、
 耳鳴りにある 右耳鳴りである。
その他には、特に私がいつしかの霊感の強い友のように
 私の凡人の才に、正夢がおきたのではなさそうだ

  警官に2通の免許をみせることに 解析の意味はみいだせないが、実際に ホームワークの冊子を開いた友人他の子供の そのページには付箋がびっしり見開き同じページ右面に、貼られていた。


  なぜか 彼らは付箋。。。この言葉か
印象に、強い観念があるかのようだ。盗聴際に付箋というと、家の扉前に 長さ太さと話の全く違う付箋が
あったからである。

思い出したのでいきなり張り付けておきたいホームページ

良く勉強するこだなあと感心したぐらいで
総じてこのような母子が、夢操作加担の加害者だと思いにくい。

結構 、前日目にしていた星マークを
公園砂場にかかれていたり
案外 奇妙な符号ははまるものである

では 今日 みていたゆめは
人がショートトラックを走っている夢だった
私の場所から
か競技場には連想しやすい。

  ページにあるよいにエビデンスをまっていると
sF以上のsF世界に入っているか
もしくは、ずいぶん年数でいうと以前からあるようである 私の人生の中でも20年前に、体調の崩しかたに不自然さがあったことに、
必ず、受験生のころのストレス性にみえる体調異変なんだと、わかる 只し、 クラスメイトに新興宗教二世があっても、何も私に精神性軍事技術を駆使しなくとも、
競わないでよいぐらいの 偏差値はそちらにはあったはずである。

 まともな生活を約束させてほしい。
 京都のある地方の
 市長候補でも 、精神福祉という分野で
 頭部に群発性のものを訴えると。クライアントとして
 どこか他
に紹介されるよいだか 提言を考えたい。

 その提言は、サイトのようなことにもあり
わたしが、何ものかによって
 臓器提供のほのめかし
せなわちに 遠隔で私の耳元に、免許証裏手
臓器提供を有無ね確認をするように。
 後ろを見ろ。と

こううひがかつてあったから
 やからの好き勝手 夢操作をすきかっては行政で
被害者に対して、生活や慰謝料負担
医療費負担をせねば

いけませんよ  ということ

 やはり時期市長が 推薦 組織からの
 面従腹背であること 念押しに

 面従腹背であること  ことのほか
面従腹背でないと  `

ついに私たちが報われないことを切に願っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?