見出し画像

オープン飲み会議をやってみたいと徒小僧が言っているけど、興味ある?|日々思考雑記

こないだ今年始まって初めて、徒小僧で会議(飲み会)をした。
次の展示内容について、打ち合わせを行なっていたのだけれど。
その中で、「オープンのみ会議」をやってみたいと話題があがった。

オープン飲み会議とは、徒小僧がどこかの飲み屋で打ち合わせをやっている時にその飲み屋の場所を公開して、一緒に飲みながら展示について考えてくれる人を募るというものだ。

展示をやる前に企画の着想について第三者に聞いてもらって、反応を見たいし、これ自体が広報にもなりうるから、一石二鳥かなと思っている。
それに、企画にとって新たな出会いが生まれるかもしれないよね。

ただ、例えばそれで来てくれたとして声かけにくよねー。
お店にいて、僕たち徒小僧ですっていうのが分かりやすい何かがあると声がけやすいかな??
ユニフォームでも作ろうかなー。

そもそも、「誰かと飲みてーなー」って最近みんな思うのだろうか?
僕は結構思うのだけれど。
まぁ、これについては色々考えずにとりあえずやってみよう。
オープン飲み会議やってみたというnoteの投稿をお楽しみに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?