見出し画像

久しぶりの投稿

皆さんお久しぶりです。いやーできれば定期的に投稿したかったっすけどやっぱムズいね

始めたばっかだから習慣身に付かないんだよ。毎日やっとる人すごいと思う

さてそろそろ本題にいきましょー
皆さんお忘れかもしれませんが私は大学のゼミのプレゼンのためダークソウルをしていました。そしてそのプレゼンは明日です

正直始めてまだ三回しか投稿できてないのは申し訳ないです

そんな今回紹介するのはダークソウルの私が進めている中で最も強いと思った敵です

その名もオルスタインとスモウ

最初戦った時の感想は

いや無理じゃね?

です。いやダークソウルのボスにはほとんどこう思っていますがこいつは別格

複数のボスは初めてではないですがまず連携が厄介デカイ方の突進をかわしたと思ったら小さい方の突きを食らう

極めつけにデカイ方倒したら小さい方がでかくなりやがった!!

いやまぁ複数タイプのボスはそうだろうなーと予想できるけど!!

ぶっちゃけストーリーここでとまってるんですよねー
攻略動画見てるですけどあれどうやるん?

ダークソウルのソフトは借り物ですからプレゼン終わったら返さないといけないんですよねー

また機会があったら今度こそ全クリ目指したいです!!

それでは皆さん今日はここまで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?