見出し画像

第57回大阪府少年剣道大会

令和6年6月16日(日) 
おおきにアリーナ舞洲におきまして、
第57回大阪府少年剣道大会が開催されました。

今回の試合は、広く大きな会場での
試合進行でありました。

応援席から見渡せる会場の雰囲気により、
緊張感が出てしまったのか、
なかなか充分な試合ができなかった
子どもたちが多かったかと思います。

団体戦ももちろんのこと、個人戦は
特に気持ちに左右され、気持ちの現れが
大きく試合に出ます。

出場人数が多く、勝ち抜く力がいかに必要かを感じさせられた試合でありました。

一人ひとりが、試合結果をふまえ、
次に活かせるよう反省点を見つけ、
努力していきたいと思います。

本日は、暑い中、先生方、保護者の皆様、
応援ありがとうございました。
引き続き、ご指導、応援よろしお願い
致します。


個人戦低学年の部 ベスト8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?