見出し画像

大阪剣武館主催錬成会

大阪剣武館主催錬成会

令和6年5月12日(日)
大阪剣武館主催錬成会に
低学年1チーム5名、高学年1チーム5名、
中学生1チーム3名が参加させて
いただきました!!

子どもたちは日頃の稽古での先生方の
教えを胸に必死に勝負に挑み、
一生懸命に立ち向かっていました!

リーグ戦では、どのチームも子どもたちは
本当に仲が良く、お互いに励まし合いながら、切磋琢磨し合っていました。

トーナメント戦では低学年が見事決勝まで
勝ち進み、準優勝することが出来ました。

本日での素晴らしい経験を活かし、
明日からもそれぞれの課題に向かって
日々稽古に邁進していきましょう。

今大会を開催して下さった
大阪剣武館の皆さま、
朝早くから引率して下さった道場の先生方や
保護者の皆さま本当にありがとうございました。

トーナメント
低学年 準優勝
高学年 ベスト8
中学生 ベスト8



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?