見出し画像

御昇段おめでとうございます

2024.4.29.30(月)(火)

【京都市体育館】にて、おこなわれた
昇段審査で
英彰剣道クラブで日頃大変お世話に
なっている先生方が、この度、
御昇段されました!

29日(月)6段審査に合格されました鎌苅先生。
日頃、子供たちの指導をされながら、
隙間時間を利用しこつこつ稽古に取り組まれ、熱心でストイックな姿が印象的です。
この度は本当におめでとうございました!

30日(火)7段審査に合格されました山上先生。
審査に向けてお仕事が忙しい中でも、
稽古に足を運ばれ、必死に先生方に
稽古に掛かる姿、一生懸命さがすごく
伝わってきました!
この度は本当におめでとうございました‼️

英彰剣道クラブの先生方は、一生懸命
稽古に取り組まれています!!!
とても良い見本になる先生ばかりです!
部員のみなさんも、素敵なところたくさん
いただいて真似をしてみてくださいね。
先生方の頑張られる姿が、子供たちに
たくさんの良い刺激となり、励みとなって、
これからの稽古や活躍に繋がって
もらえたらなぁ~と思います!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?