見出し画像

第94回堺市種目別優勝大会剣道の部

第94回堺市種目別大会剣道の部

令和6年5月19日(日)
堺市種目別大会剣道の部が金岡公園体育館にて開催されました。
団体戦に小学生3チーム
中学生1チーム、一般の部1チーム、
個人戦に一般の部から4名参加させて
いただきました。

小学生3チームは、惜しくも3回戦に進む事が出来ず、中学生も頑張りましたがベスト8での敗退となり、悔しい思いをしたと思います。

試合後、子供達はサブアリーナで
早速稽古をし、余った時間を有効活用
していました。

気持ちを切り替え、お稽古に励んで次の試合も頑張ってください。

午後は、一般の部団体戦を子供達全員で応援しました。
普段教えてくださる先生方の試合姿、
真剣に見ていた子供達にはどんなふうに
映ったでしょうか?

今大会を開催して下さった関係者の皆さま、
引率・応援をして下さった先生方、
保護者の皆さまありがとうございました。

【試合結果】
中学生 ベスト8
一般の部団体 ベスト8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?