見出し画像

第32回河内長野市剣道連盟会長杯 第26回女子剣道大会

令和6年6月9日(日) 
第32回河内長野市剣道連盟会長杯
第26回女子剣道大会が行われました。

雨がしとしとと降る中、気温の変化を感じる
1日でありました。

子どもたちは、日頃の成果を発揮し、
チームワークを活かした試合内容、
また、個人戦では、負けん気をフルに出しきる強さを見せつけてくれました!!!

試合中は緊張とともに、気持ちの高ぶる中、
冷静さを忘れず、落ち着いた狙いを定めた
一本を取ることが出来たと思います(^-^)v

これも、日々の稽古で培ったもの、
英彰剣道クラブのみんなの力が身に付いた瞬間でもありました(^^)v

これも、指導して頂いている先生方、
保護者の皆様の協力があってのことです!!

子どもたちには、感謝の気持ちを忘れずに、
夏に向けてさらにパワーアップ
してもらいたいと思います!!

英彰剣道クラブからではなく、学校の
部活動から試合に参加している部員も
いました。学校の応援もしながら
英彰の応援にも来てくれて、
後輩たちのお世話もしてくれました!

高校生男子個人の部で3位入賞!!
日頃はなかなか稽古に来れないけれど
会場で活躍している姿を見ると、
とても嬉しいですね(^-^)v
久しぶりに会うと体も心もしっかり成長
されています。
お互いにがんばりましょうね(^.^)

本日は応援ありがとうございました(^ー^)


団体戦の部 優勝
小学生1.2年男子の部 優勝
小学生1.2年女子の部 三位
小学生3.4年男子の部 三位
小学生3.4年女子の部 優勝
高校生男子の部 (学校から出場) 三位


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?