函館スプリントステークス・ユニコーンステークス、予想。買い目あり!!

こんばんは瑛心です

来週は宝塚記念ですね~
好きな馬が2頭も出る!!

それよりまず今週ですよね!
では予想してきます!
んーどうぞ!!!!

函館11R(函館スプリントS)
◎→10番、ジョーマンデリン
○→9番、フィアーノロマーノ
▲→15番、メイショウショウブ
△→12番、グランドボヌール
☆→6番、ダイアトニック
注→5番、ティーハーフ

10番、ジョーマンデリン、前走は先行して1着。
時計も1:07.5と優秀で連闘ながら、前走のような
走りが出来れば、頭まであるとおもう。
この時期の函館は、前残りで、脚質的にも○
この馬自体も、函館で連対を外しておらず、期待大。

9番、フィアーノロマーノ、前走は除外でその前は2着。
初の1200mだが、スピードの値は高いものをもっており
中団からいい脚を使うし脚質的にも問題なし。
能力はこのメンバーなら上位で人気的にもオイシイ。

15番、メイショウショウブ、前走はダートで度外視。
前々走も、重馬場で、度外視できる。
脚質は1~2番手につけて粘り混むタイプで
今の函館は合いそう。距離もこなせると思うし怖い1頭。

12番、グランドボヌール、前走は4着だったが3着までの馬は
1200mで現役トップクラスの馬たちで力を示した。
前走は初の1200であそこまで走れるなら今回は
それ以上を期待したい。脚質的にも○

6番、ダイアトニック、前走は高松宮記念を3着。
強いのは認めているし、アーモンドアイに勝った
グランアレグリアにも迫る3着だったが
高松宮記念からの馬が好走出来てない点が少し気になる。

5番、ティーハーフ、10歳で感覚的には名物馬と言う印象
ですが、調教がすごく良くて、調教通りなら
上位争いまであってもおかしくないとおもいます。
注目している1頭ですね。

買い目↓

3連複1頭軸流し・馬単1頭軸マルチ 
軸→10
相手→5.6.9.12.15 
各100円10通り・  3連複・馬単合わせて2000円

前日オッズ
3連複→40.3~2043.3倍
馬単→20.8~652.3倍

東京11R(ユニコーンステークス)
◎→5番、レッチェバロック
○→16番、カフェファラオ
▲→7番、サンライズホープ
△→14番、フルフラット
△→13番、タガノビューティー
☆→1番、デュードヴァン
注→3番、ラブリーエンジェル

5番、レッチェバロック、デビューから2連勝で2戦とも圧勝
マイルは初めてになるが、2戦見る限り、こなせると思う。
鞍上もルメール騎手も、不安もないし調教も抜群。
出世レースでここを勝って、ダート界の主役になれるか注目!

16番、カフェファラオ、こちらもデビュー2連勝で
新馬戦は逃げて圧巻、前走はマイルでスタートが悪くも
捲って行き、余裕をもって差し切り1着と、
タイム差以上に強い内容だった。この馬にも期待。

7番、サンライズホープ、前走1着。
内容も良く、先行して粘り勝った。
東京は走ったことがなく未知数だが調教も動いており
レッチェバロックをマークするかたちで2~3着なら十分。

14番、フルフラット、前走は海外で勝利。
レースを見たが、かなり強く見えた。
日本と馬場は違うと思うが、それでも、期待したい。
調教は動いており、海外帰りの影響はなさそう。

13番、タガノビューティー、前々走2着に前走3着。
ただどちらとも、勝った馬と0.2秒差で、
前走、使った上積みもかなり期待できそう。
東京マイルも現状ベスト舞台で安定感もあるので
ここも好走してくれそう。

1番、デュードヴァン、この馬もダートでは負けなし。
しかもダート3戦とも、東京マイルと、好相性。
適正面では最上位だと思うので、抑えときたい。

3番、ラブリーエンジェル、使われて力つけて来た印象
11戦中8戦東京コースを使っているのも好印象。
調教も悪くなく嵌まればかなり怖い1頭。
ただ、使い過ぎ感もあり、そこは不安材料。
3着までならなんとかなりそうな気もする。

買い目↓

3連単フォーメーション
1着→5
2着→7.13.14.16
3着→1.3.7.13.14.16
各100円20通り    計2000円

前日オッズ
3連単20.7~3980.6倍

こちらで明日のレース予想は終了!
来週の宝塚に向けて勝ちたい(-_-;)笑