安田記念・平場2レース、計3レース競馬予想、買い目も有り

こんばんは瑛心です


昨日は全たこでした。
申し訳ないです。
昨日の負け分今日取り返してやるつもりです!
それではどうぞ!

阪神4R
◎→9番、ゲンパチアイアン
○→14番、リュヌドミエル
▲→10番、グレアミラージュ
△→2番、モズピンポン
△→4番、サーコ
☆→1番、エナジーループ

9番、ゲンパチアイアン、前走は1200mで5着
前走使った上積みが見込めるのと、
1200より、1400の方が合うと思う。
逃げそうな馬もいないので、楽に前につけれそうなのも○
ここは本命で。

14番、リュヌドミエル、調教は○
毎度いい脚を使って差してくるので
1400になるのは再度期待したい。
後は阪神が合えば勝ち負けまで。

10番、グレアミラージュ、前走は初1400で9着
ですがスタートが上手いこと出れずなので度外視
それに1度使って状態は上向き。
ここは上位争いまであるとおもう。

2番、モズピンポン、前走は、デビューで2着。
勝ち馬とは、離されたが2戦目で再度期待。
調教も動いており、前走のように前に付けれれば
ここも面白い1頭となりそう。

4番、サーコ、初戦は4着だったが、距離短縮で
改めて期待したい。
前走を見る限り、短い方が良さそうで
調教も動いていたので楽しみ。後は、位置取りだけ。

1番、エナジーループ、前走は芝を使って15着。
ただダート方が合うし、距離も短縮と
ここで好走できなければこの後がきついと思う。
ここは好走期待してます。 

買い目
馬単1頭軸マルチ・3連複1頭軸流し
軸→9
相手→1.2.4.10.14    各100円10点   計2000円
前日想定オッズ
馬単→40~449倍
3連複→50~1123倍

東京6R
このレースは、新馬戦なので実績がなく
印は無しで、調教だけしかみてないので
いいと思った5頭をあげさせてもらいます。

5番、プルスウルトラ
6番、ベルウッドアカラ
10番、ユイノチャッキー
12番、プロバーティオ
14番、グレイトミッション
買い目
馬連・3連複BOX
5.6.10.12.14 各100円10点   計2000円
前日想定オッズ
馬連→34~115倍
3連複→121~496倍

東京11R・安田記念
◎→5番、アーモンドアイ
○→1番、ダノンプレミアム
▲→6番、インディチャンプ
△→3番、ノームコア
△→8番、ケイアイノーテック
☆→11番、グランアレグリア
☆→9番、アドマイヤマーズ
注→10番、ミスターメロディー

5番、アーモンドアイ、前走ヴィクトリアマイルは圧巻
賛否両論ありますが、僕は名馬だと思います。
前走は好位から抜け出してノーステッキで完勝
中2週ですが、前走は調教みたいなもので
追い切りを見る限り不安は皆無。
去年のようなアクシデントが無い限り良いパフォーマンスで
勝ちそうで、G1、8勝目も目前。ここはどう考えても本命。

1番、ダノンプレミアム、この馬も去年
圧倒的な不利を受けて大敗した。
ですが、やはりマイルがベスト舞台で、
2歳時の強烈なインパクトは覚えてます。
東京マイルは合うとおもうし、
調教も抜群に動いており、枠も良し。ここは対抗○

6番、インディチャンプ、去年の安田覇者。
前走は叩きでいいパフォーマンスをして完勝
調教見る限りも上積みは絶大でマイルなら
現役トップクラス。ここは素直に楽しみ。

3番、ノームコア、前走は3着でいい脚を使っていた。
ヴィクトリアマイルの時にも書いたように、
東京マイルはベスト舞台で、東京で複勝率100%
このコースのレコードホルダーで、
道悪もこなせるし、ここは期待したい。

8番、ケイアイノーテック、前走は京王杯で6着
ですが1400は少し短い気がしてベストは1600かなと。
毎回、最後はいい脚を使える馬で、
もう一列前で競馬ができれば上位まであるかなと。
調教はメチャクチャ動いており一気に上位まであるのかなと。

11番、グランアレグリア、前走の高松宮記念は
2着だったものの1番強い競馬をしたと思う。
先行有利な展開から後ろから飛んできた。
スピード値は、世代と言わず現役トップクラスだとおもう。
ただ、乗りにくい馬で1600は少し不安も。
ここまで評価を落としたが、能力で馬券内まできても
不思議ではないので、抑えで。

9番、アドマイヤマーズ、3歳時にNHKマイルの覇者。
長く良い脚を使うタイプなので東京コースは○
ただ、道悪になると、力を出し切れなかったり
少し脆い部分もあるが、世代屈指のマイラーには変わり無し。

10番、ミスターメロディー、昨年の高松宮記念覇者。
距離に多少の不安はあるが、ダートでも走れる
パワフルさもあり、道悪になった場合、一気に上位まで
スピード感も良いものを持っており、後は距離だけ。
成長で、距離が持てばかなり怖い1頭。

買い目
3連単フォーメーション
1着→5
2着→1.6
3着→1.3.6.8.9.10.11 各300円12点   計3600円
前日想定オッズ
3連単→19.7~538倍

昨日は負けたので今日は勝ちたいですね!
また結果書きます!