鳴尾記念・平場3レース、計4レース予想。買い目有り

おはようございます瑛心です

昨晩出すつもりがこんなに時間に
なってしまいました。
仕事が忙しくて、書く時間が..。
でも少ないながら見てくれてる方も
いると思うので書いていきます!
では~どうぞ!!

阪神3R
◎→4番、ヴェーラ
○→12番、アメリカンニーニャ
▲→11番、プリンスオブジオン
△→3番、イサチルキンノホシ
△→13番、ワンダーカムラング
☆→9番、ヒロシゲペッパー
注→10番、マーブルレディー

4番、ヴェーラ、前走、前々走、2着。
先行力が有り、好調もキープ。
阪神も1400mだが、経験しており、適正も○
実績、調教、枠、脚質と素直に評価、◎

12番、アメリカンニーニャ、こちらもデビュー以外
馬券内を外しておらず、1200に限っては連対も100%
後ろでも前でも競馬ができ、阪神適正も○
ただ、枠と、調教がヴェーラの方が良く見えたので
こちらを対抗にしました。

11番、プリンスオブジオン、前走は5着。
久々の競馬だった前走にしては悪くない。
叩いた上積みも見込めそうで、調教も良く見えた。
上位2頭以外とは力の差はなく楽しみな1頭。

3番、イサチルキンノホシ、6戦中4戦が阪神。
こちらも前走は久々の競馬で、1度使った上積みは有り。
走りなれた、阪神で巻き返しの可能性も。

13番、ワンダーカムラング、前走の内容は高評価。
阪神も2戦して、馬券内2回と相性のいい舞台。
ただ少し太め感も否めないので当日馬体重には注意。

9番、ヒロシゲペッパー、近3走は、末脚に安定感があり
展開1つでかなり面白い1頭。
調教も元気があり、タイムもこのクラスでは十分。

10番、マーブルレディー、前走は前の馬が落馬し
競争中止に。中止になったレースは、手応えは良く、
まともに走っていれば馬券内の可能性も十分あった。
再度見直したいと思う。

3連単フォーメーション
1着→4.12
2着→4.12
3着→3.9.10.11.13   各100円10点   計1000円

東京4R
◎→7番、イルミナル
○→11番、フジコウキ
▲→5番、レッドベロム
△→9番、ラゴンダカフェ
△→10番、チャムランテソーロ
☆→15番、トキメキ
注→16番、タマノシュシュ

7番、イルミナル、デビューから東京で3戦して複勝率100%
前走は少し距離が長かったと思う。
それでも3着に着たのは能力の高さだと思うし
現状東京1600に戻るのはプラスだと思います。

11番、フジコウキ、ここ2戦、東京で走っており
使われて良くなってきていると思う。
調教も余裕のある動きで、ここで勝ち負けも十分。

5番、レッドベロム、デビュー戦。
デビュー戦なので過度な期待は緊密ですが、
調教を見る限り十分通用する能力はあると思います。
オープン馬を追走して同入してますし馬体も大きく
面白い1頭だと思います。

9番、ラゴンダカフェ、こちらもデビュー戦。
こちらも調教見る限り通用しそうな1頭。
強めに追われた、1勝クラス相手に
ほぼ馬なりで追走して0.3秒先着。
こちらも期待している1頭。

10番、チャムランテソーロ、骨折の休養明けで
本来なら嫌いたい1頭なのですが
調教を見る限り心配はなさそう。
元々能力のある馬ですので、久々でも1発あるのかなと

15番、トキメキ、ここ3走は安定感があり、
相手なりに走るタイプ。
先行して粘るタイプですが差しが決まる馬場に
なってきてると思うので、ここまで評価を下げました。

16番、タマノシュシュ、ここ3走、距離を伸ばしてみたり
ダートを使ってみたものの、イマイチ。
元々好走していた、1600m、芝に戻り条件は好転。

3連複1頭流し。
軸→7
相手→5.9.10.11.15.16 各100円15点   計1500円

阪神10R
◎→10番、メイショウテンスイ
○→1番、ヨドノビクトリー
▲→12番、スーパーライナー
△→3番、スマートアルタイル
△→9番、ジュランビル
☆→4番、ワンダーアマービレ

10番、メイショウテンスイ、前走2着。
前走は好位から競馬を進めて2着
内容もかなり良く、調教も抜群。斤量54キロも魅力で
最有力候補だと思うので◎の本命で。

1番、ヨドノビクトリー、前走は大外捲っていき完勝
ここは、昇級戦になりますが、末脚は確実で
ここも、好勝負できるかと思います。
調教も動いており対抗に。

12番、スーパーライナー、この馬は休養明け。
この馬は距離が長いより、短い方がいいと思う。
1200でも、勝っており、1400では馬券内は無いが
今ならこなせると思うし休み明けでも怖い1頭。

3番、スマートアルタイル、前走は届かなかったが
いい脚を使って4着と、毎回最後はいい脚を使うので
前が崩れれば面白い1頭。調教も○

9番、ジュランビル、この馬は初ダート。
芝では先行力があり、ダートでも行き足がつけば
面白い1頭。調教も動いており、
血統的にもダートはこなせる。ここは初ダートで好走まで。

4番、ワンダーアマービレ、近5走、掲示板を
外しておらず、相手なりに走るタイプ
調教も動いており、馬券は十分可能性はある。

3連複1頭流し
軸→10
相手→1.3.4.9.12 各100円10点   計1000円

阪神11R・鳴尾記念
◎→7番、ラヴズオンリーユー
○→13番、レッドガラン
▲→12番、ドミナートゥス
△→4番、テリトーリアル
☆→15番、エアウィンザー
注→6番、キメラヴェリテ 

7番、ラヴズオンリーユー、前走ヴィクトリアマイル、7着
ただ、前走は完全に仕上がっておらず、
今回は1度使って上積みは十分。距離延長も大幅プラス。
斤量も54キロで、能力はG1級、実績は◎
ここは是が非でも勝ってほしい。

13番、レッドガラン、前走は、追い出すタイミングが悪く
6着に敗れはしたものの、力負けでは無い。
阪神は得意舞台で、調教も○。ここは巻き返し可能。

12番、ドミナートゥス、前々は長期休養明けで11着
前走は、叩いて2着。今回は前走よりさらに良く、
元々能力はある馬なのでここも好走は十分可能
面白い1頭です。

4番、テリトーリアル、この馬は間隔が開くより
詰めて使った方がいいタイプ。
調教も動いており、上積みも有り。
舞台も悪くなく、上位に食い込んで来る可能性は十分
期待している1頭

15番、エアウィンザー、前走は斤量も重く調教も
イマイチだったが斤量56キロで、叩いた上積みもありそう。
阪神も得意で、ここは巻き返しもあると思います。

6番、キメラヴェリテ、唯一の3歳馬。
若葉ステークスの内容はかなり良く、
前走は相手関係的にも厳しい部分もあったが
今回は斤量52キロで、開幕週も味方し怖い1頭。
間違いなく抑えるべきだと思います。

3連複1頭流し
軸→7
相手→4.6.12.13.15 各100円10点   計1000円
3連単フォーメーション
1着→7
2着→4.12.13
3着→4.6.12.13.15 各100円12点   計1200円

明日は安田記念で、その軍資金を今日稼ぎたいですね。
あたりますように~
最後まで見てくれてありがとうございます!