マーメイドステークス・エプソムカップ予想、買い目!

こんばんは瑛心です

今日は競馬は買わずに様子見、構荒れてましたね。
3開催ですがぜんぶ荒れてたね。特に小頭数がね笑
ではでは、明日の予想です。んーどうぞ!!!笑

阪神11R・マーメイドステークス
◎→1番、リュヌルージュ
○→7番、エアジーン
▲→14番、ミスマンマミーア
△→3番、ナルハヤ
☆→8番、リープフラウミルヒ
注→16番、レイホーロマンス

1番、リュヌルージュ、前走は、スタートが思ったより出ず
8着と、負けてしまった。
2走前、3走前のレース見たいに、スタート決めて
2~3番手から抜け出せれば勝ち負けまで。
調教も動いており、道悪も○、枠も良く本命に。

7番、エアジーン、近3走は安定感抜群で中団やや後ろから
足を伸ばしてくるタイプ。
調教も良く、このメンバーでこの斤量は魅力。
ただ、輸送がどうか。阪神も初めてで嵌まれば怖い。

14番、ミスマンマミーア、前走は嵌まった感は否めないが
それでも後方一気で、物凄い足だったのは好印象。
道悪も苦にしない、タイプで、斤量53㎏も魅力的。
正直、枠がもう少し内なら、3番手評価より上だった。

3番、ナルハヤ、前走は最後、良い粘りを見せて2着
藤田菜七子騎手と、手も合っており、
斤量51㎏は、逃げ馬としてはかなり有利で
前残りも全然あると思う。
ペース次第では押し切り勝ってしまうかも?

8番、リープフラウミルヒ、逃げても、控えても
ある程度の競馬ができる、器用なタイプ。
前走はフェアリーポルカに0.1秒差でまけはしたものの
相手が相手なだけに、優秀。
ただ、関東馬は、少し割引なのでここまで評価を落とした。

16番、レイホーロマンス、前走は、少し負けすぎたが、
ハンデ戦では、掲示板率も高く
嵌まれば十分、馬券内まで。
個人的に面白い穴馬として期待大!!

3連複1頭軸流し
軸→1
相手→3.7.8.14.16    各100円10点 計1000円
馬連1頭軸流し
軸→1
相手→3.7.8.14.16    各100円5点  計500円

東京11R・エプソムカップ
◎→11番、アトミックフォース
○→4番、サトノアーサ
▲→1番、ソーグリッタリング
△→16番、アンドステラ
☆→12番、シャドウディーヴァ
注→5番、ピースワンパラディ

11番、アトミックフォース、前走は逃げて2着。
最後はしぶとくいい脚を使っていたし、
この馬の4勝中3勝が東京と、相性は○
能力もこの中では上位で調教も動いており期待したい。

4番、サトノアーサ、この馬は安定感抜群。
道悪も苦にせず、レーン騎手に乗り変わりはプラス。
ここでは、能力も上位で調教も追われて反応は○
今回も勝ち負けまで十分可能。

1番、ソーグリッタリング、去年3着。
前走は2着で、東京の適正は○調教も動いており
枠も最内と、道悪も苦にせず、大崩しないタイプで
ここは上位争いも十分可能。ここは期待したい。

16番、アンドステラ、デビューから6戦して
複勝率100%と安定感抜群。
東京は初めてだが、器用なタイプで難なくこなしそう。
前走の末脚は相当切れており、
道悪も得意で一気に勝ち負けまでか。

12番、シャドウディーヴァ、この馬は東京巧者
G1以外の東京では複勝率100%。
ただ、道悪の適正に疑問もあり、ここまで評価を落とした
道悪も苦にしないタイプなら上位争いは必須。

5番、ピースワンパラディ、この馬もデビューから
馬券内を外しておらず、道悪は◎。
本当なら本命にしたい所なのだが、
個人的に調教にはケチをつけたい。
それでも、来る可能性はあるので評価としては抑えまで。

馬連1頭軸流し
軸→11
相手→1.4.5.12.16    各300円5点  計1500円

宝塚記念の軍資金をかぜきたいですねぇー!