見出し画像

熱に浮かされたヲタクが見た夢の覚書。

はじめに

・私事ではありますが、去る4月14日。コロナワクチン3回目を打って参りました。1回目からそこそこ副作用(腕の痛みとダルさが1週間)があり、2回目は腕の痛みに加え、38.5℃まで熱が出た…その為3回目どうなるかなーとドキドキしながら受けたわけです。
・打ったその日は左腕が痛くて上がらない&熱も37℃位の今まで1番軽め?の症状やったから、「おっ?!このまま終わるかな…そうやとエエな」と思てました…寝るまでは。
・某所にて「目を閉じるだけでも良いから閉じておきなさい」とのありがたいお言葉を賜り、実行したら5分でスヤーとなってました(笑)我ながらなんて単純なんやwww
・次の日。目が覚めると…尋常やない汗をかいとる…身体を起こすとフラつく…「おや…?」と思い、検温すると「38.9℃」。マジか…
・最終的には金曜日の夕方、「39.5℃」まで出ました…嘘やろおい?!人生において最高体温やないか((( ;゚Д゚)))

ちゃんと出るのねー副作用って。

・あかん寝よ寝よ…と丸1日寝倒していた時にTLPT関連の夢を色々見ておりました。楽しかったな…実現して欲しい設定ばかりやった…(。-ω-)
・このまま忘れるのは勿体無い…あ!書いて残せばええやん!!と思ってこの記事を書いた訳です…
・同じことを思ったんでしょう。高熱で朦朧としつつもしっかりメモを残してました(笑)ヲタクの執念スゲーなwwwメモの解読大変やけども(笑)
・前置き長なりましたが…お付き合い下されば嬉しいです。

「興味ねーよバーカ」(口が悪い)なお方はこのまま回れ右!!


ラグナロクみたいなステージ

・「◯◯の勇者」と冠をなすキャストが14人、オープニングに登場。なぜ14人かって?心当たりがあるとすれば…少し前に10周年公演の内容が一部発表されてましたよね?その中の1つ、「ノーマルEXGの設定」に引っ張られたんやと思います。
・メンバーは200ステ越えが中心。メイソン・デイジー・ダンカン・ドリス・ハイラム・マドック・ノエル・パンジー・テイラー・キャシーの10人が200ステ越え。そこにムサシ・デューク・サミー・クリスでした。(ステージ数多い順に記載)
・全員で自己紹介(という名の雑談やったな(笑))して一旦ハケた後、夜が明けるまでがオープニングという構成。夜の時間にセンターで襲撃犠牲者が石化されていく感じでした。ちなみに1st幽霊はクリス…客席から笑いがしてた(笑)愛されクリスww
・席順までは…覚えとらんな…(書き留めとったメモ確認)センターはサミーか。左隣がダンさんで隣がデイジー。その隣がテイさんでパンさんがその隣?!何て俺得な…幸せな席順なんや…
・サミーの右隣がキャシーでドリスが隣。その隣がハイラム。メイソンとマドックはいつもの席。ノエルがメイソンの隣でムサシはノエルの隣。…ほんならデューさん2番席か。熱出てた割にはちゃんとメモしとるやん…偉いぞ儂!!(笑)
・初日の議論始まる、「オラ、ワクワクすっぞ!!」状態で目が覚めました。くそぅ…もっと観たかった…ラグナロクDVD楽しいもんな~。是非定期的にやって欲しい演目です(*^ω^)
・「◯◯の勇者」はラグナロク出てた人はそのまま。出てなかったテイラーとムサシのは…全く覚えてない…メモにも無い、残念。この設定いつか実現しておくれ…頼んます偉い人…(*-ω人)

関係性多めの村

・その次に夢で見たのは村設定。夫婦・恋人・兄弟・姉妹…村には様々な関係性がありますよね?そんな関係性をこれでもか!!と詰め込んだ村でございましたww何と言うべきか…あ!夏草村DVDのアナザーと言えば伝わるかな?アナザーの少し長めのオープニングを観よるという感じでした。
・大好きなテイパン夫婦(テイさんは村20の服装)とダンデジ夫婦(弱気ダンさん)はしっかり居た。お嫁さん同士は姉妹。つまりダンさんとテイさんは義兄弟…何この幸せすぎる関係性(悶絶)この設定でいつか観てみたい…けど、難しいやろな~関係性が多いのも大変やもんね。文才あるお方に是非小説をお願いしたい…(こら)
・儂、ダンテイ兄弟はホンマに観てみたいんですよ(真顔)ただ単にテイさんにダンさんを「兄さん」と呼んで欲しいだけなんやけどwww
・弱気ダンさんとテイさんの穏やか敬語兄弟観たいし、強気ダンさんなら魔王様降臨新衣装wwをテイさんが仕立てた設定で是非観てみたい…これもどなたか小説に…(図々しいヲタクの独り言ww)
・我ながら妄想が過ぎるwwwでも妄想って楽しいもんな…頭の中では誰にも怒られないし迷惑掛けないし…何より出費が無い!!エエこっちゃ(笑)
・キャシ姐と舎弟ハイラム、マドバー夫婦にルーキンの船乗りコンビ。メイソンを取り合うウォルターとデヴィッド。何故か2人共オカマさんやった(笑)これで13人…ね?詰め込み過ぎでしょ(笑)2人のオカマさんはDEPTHから来たと思われる…どうしてこうなった(;^ω^)まぁフェローTH好きやけどもwwオカマさん人気の高いメイソン(笑)
・これは席順書いてないな…そこまで辿り着いてなかったんかも。オープニングの内容も、儂の妄想が結構良い仕事しとったみたいで…(メモ確認)
・最初、パンデジ姉妹のお店の店先から始まって。テイさんと弱気ダンさんが同じテーブルで紅茶と嫁達手製の朝ごはんを食べてたと…何これ?!これだけでもう結構満足なんですけど…
・マドバー夫婦とキャシ姐、船乗りコンビも姉妹の店でそれぞれ朝ごはんタイム。なんて平和な世界…。ここに人狼と狂陣居るの信じられん…。
・そこに左側からハイラムが登場。キャシ姐と待ち合わせしとったみたい。反対側からオカマさん2人と追いかけられるメイソン登場。何や3人で楽しそうにワチャワチャしとったwww
・その光景を見ながら「今日も平和だねぇテイラー」「そうですね義兄さん」と微笑みながら紅茶と朝食を楽しむ旦那達…とメモにある。
・儂が見た夢とはいえ…都合良すぎんか(笑)姉妹のお店てwwほんならテイさんの仕立屋は絶対この店の隣や(笑)姉妹のお店を挟んだ反対側の隣はダンデジ夫婦の家でお願いするwwwこのアナザーめっちゃ観たい…!!儂に文才があれば…文章書くのに…くそぅ…(無念)
・メモはここで終わってる。何この幸せすぎる物語…もっと観たかった…でも楽しかったんやろな…自分で解読するんも大変な位、メモの文字が走っとるものwww興奮しとったんやろな(;^ω^)
・これぞ夢!!という様な俺得設定てんこ盛りな村でした…色んな同士に届け!!刺さる人に刺され!!文才ある同士にお題提供したれ!!(こら)

(男女混合)花魁ステージ

・次に見たんは花魁ステージ。男女混合やけど全員花魁姿でした。「天下泰平の世。幕府公認の花街、七城。その七城に幕府転覆を図る忍者一族、六鬼(ロキ)一族が目をつけた。花魁達の正体は幕府直属の忍者一族の精鋭達。ある満月の夜、六鬼一族に寝返った狂陣が、六鬼一族秘伝の人狼召喚の術を行い、花魁3人を喰わせて潜伏させる事に成功。その企みに気づいた幕府は「幕府秘伝の術を使い、人狼と裏切り者を始末せよ。何人犠牲にしようとも幕府と将軍家を護れ」との非情な命令を花魁達に下す。果たして勝つのは人かそれとも人狼か?」…みたいな設定らしい。今までで1番設定がちゃんとしとる(笑)でも面白そうでしょ?
・何でこんなに詳しいかって?ほぼこのまんまの事を走り書きで残しとった儂に聞いてくれ(笑)全く覚えてない…自分が怖いよ~((( ;゚Д゚)))
・センターはユリ様。(名前カタカナのままやった)本業:女優様が花魁姿…まぁ本気出しとったんやろな…左隣がダンさんで右隣がサミー。ダンさんの隣がデイジーで隣がテイさん。更に隣がパンさん。おや?この並び固定やん(笑)サミーの隣がジンジャー。バーバラ、アイヴィー、ドリスにメイソン。パンさんの隣がノエルで1番席がキャシ姐の13人。7人が女性という滅多に無い人数比やったらしい。男性陣の面子…儂はかなりガチで選んどるな(笑)ジンジャー・バーバラ・アイヴィーの並びもガチやで(笑)花魁が絶対似合うお三方やもの…
・これはここでメモが終わっとる。たぶん設定の消化で時間切れやったんやな(笑)でもこの設定、かなりワクワクしたんは覚えとるな…書いてて楽しかった(*^ω^)相変わらず都合のエエこと(笑)んまぁ、夢の中くらいは許して頂こう…(*-ω人)

STEAM2のビギニングっぽいステージ

・次はまんまSTEAM2のビギニングステージ。始まり方も同じやった。でも、何人かペアの変更や人間とオートマトン自体も変わってた人も居たな。ほとんど新しいペアになってました。
・大好きな片翼と無比は一緒。あ、3時と無駄遣い、神も一緒やった。えーと…人間パンジーに相棒テイラー…はい、儂の趣味全開なペアです(笑)オートマトンなテイさん観てみたい!!変則テイパンみたいになって絶対カワエエと思うんよね…淡々と、しれっと「パンジー可愛い」「パンジー愛してます」とか言いながらせっせとお世話するテイラーに照れまくりながらも、安心して甘えるパンジーとか観れたら…俺得でしかねぇ…たぶん毎回悶絶して昇天するやろな…観たい(真顔)…是非小説を…(しつこい)
・話が逸れた(笑)他のペアは…人間バロウズに相棒ルーサー。人間イーゴリに相棒ハイラム。人間ヘイゼルに相棒ドリス。人間フランクに相棒ソーヤー(ピ◯キオぽいんやろなww)。人間レオに相棒メイソン。人間キンバリーに相棒ナタリー。人間ユリウスに相棒ウォルター…って最後wwwまぁ、モアイギスさんもあの姿で人狼探し参加して欲しいもんな…左側ほぼ見えんやろうけど(笑)でもなかなか楽しそうな面子やな…特にオートマトンに儂の趣味が詰まっとる(笑)ダンさんテイさんジンさんがオートマトンやもんね…パンさんもいっそオートマトンにすればええんか?!(しなくてエエww)
・メモはここで終わってるな…。だんだん寝るの疲れて来とるな(笑)発熱ピーク時は1時間毎に目が覚めてたしな…長時間連続で寝るのも体力居るから疲れるもんね(;^ω^)

(男女混合)干支ステージ

・次に見たのは干支ステージ。「女神ナナ様の所に新年の挨拶に集まった13匹の干支達。この世界では猫を含めた13匹の干支が居る。干支が変わる毎年この時期に干支13匹が集い、喜びの歌を女神ナナ様に捧げていた。ところがその中に、干支に選ばれなかった狼…沈黙の女神ロキの邪悪な怨念に取りつかれた3匹の手先と、狼達をこの場に招いた狂陣が居るということが分かる。ロキの野望を阻止するには疑わしき者達の声を奪うしかない。果たしてロキの野望を阻止することが出来るのか!?」…という(笑)魔女2の設定まんまでしたwww我ながら妄想力がえげつない(苦笑)全員ラグナロクみたいに白メインの衣装で、それぞれテーマカラーがあった。色は…全く覚えとらん!!(開き直ってみる)
・センターは子年パンさん。ちゃんと耳と尻尾あったww何やちょこまか動いてたみたい(笑)
・センターから右側に丑→寅→卯…と丁度時計回り?で座ってた。分かりやすくてエエね(*^ω^)
・丑年キンバリー寅年ジンジャー卯年ウォルター辰年サミー巳年テイさん午年バーバラ。
・未年デイジー申年イーゴリ(まんまかww)酉年ドリス戌年ダンさん亥年ユリウス猫年ナタリーやって。これも女子多いな(笑)何人かSTELLAに影響されとるねwwwでもエエ面子やな…
・外見は…テイさんについてがメモのほぼ全て(笑)「ロシアンマフィアな髪型でオッドアイ(青と黄色?)、テーマカラーはグレーらしいがほぼ真っ白。頭の左側に鱗イメージ?の飾りあり。首と左上腕に蛇っぽい飾りが巻きついてる。マニキュアしとるな」…絶対似合うやんwww
・「ダンさんは黒。立ち耳と毛の短いスラリとした長い尻尾が生えてた。ドーベルマンとかのイメージ?卯と辰と猫はほぼSTELLA。未は魔女2の山羊座のまま、イーゴリはもはやそのまま」…メモで韻を踏んどる(笑)楽しんどるなこん時の儂www
・メモはここまで。詳細メモはこれが最後。あとは箇条書きで何個か書いてる程度でした。「ジジババ・方言・人間3人・全員眼帯・戦隊ヒーロー・日本妖怪・全員猫・刀剣◯舞・◯ケモン・吸すぐ死」とあるな…なんや危ないワードがちらほらと(笑)
・金曜日の儂は、後で思い出せると思たんかな?だが残念やったな、これを書いとる日曜日現在の儂はこれだけでは何も思い出せん!!(開き直り)でも全部面白そうやな(笑)
・(箇条書きを見て)…あー!!「人間3人」は人間と人狼がいつもと逆の人数やったな…狂陣が「腐った金持ち達の暇潰しの余興」と称して「人狼9匹が閉じ込められた大きな屋敷」に「人間3人と自分」を閉じ込める的な。人狼達は人間3人を処刑すれば解放される。人間3人は夜、人狼達に不死身じゃ無くなる毒薬を投与し殺していく…これ、絶対クライムサイトに影響されとるよねww屋敷に閉じ込めるて(笑)設定そのまんまやんwww
・吸すぐ死…はテイさんセンターで主役のガチコスやった。マジロさん机の上に居た気がする…安心して下さい、服は全員ちゃんと着てました(笑)
・これ位しか思い出せん…(十分過ぎるよねwww)

終わりに

・いや~長かった…本当にごめんなさい(陳謝)ただの覚書として残そうと思ってたんですが…書いてる内に楽しくなって来ちゃってwwこんな長文になってしまった…反省はしてる…が後悔はない(こら)
・我ながら…ホンマに自分自身のこと、アホやな~と思う(笑)この情熱を他に活かせばな(;^ω^)
・この覚書が、全国各地に居られるTLPT好きな同士の皆様の妄想の種や、創作意欲、現地参戦のきっかけになれば幸いです。そうなったら…己の内に秘めたる恥を晒した甲斐があるというもの(笑)


こんな…気持ち悪いヲタクの見た夢の話を最後まで読んで下さりありがとうございました(* >ω<)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?