見出し画像

小倉トースト忘年会!開催!

みなさん、こんにちは🍞
パンの永楽堂オンラインショップ担当です。

突然ですが…
イベントのお知らせです!

帰ってきた 小倉トースト飲み会!!!!!!

夏に開催し大好評をいただいた「小倉トースト飲み会」が、忘年会として帰ってきました!!!

前回は、「小倉トーストとお酒は合う!」ということが参加者の皆様の力で証明され、【小倉トースト×漬物】【小倉トースト×ブラックペッパー】など、数々のおいしい食べ方が新たに見つかりました。

▼前回の小倉トースト飲み会の様子はこちら


そろそろ来る!シメ小倉トースト

今回の小倉トースト忘年会でも、前回同様、皆様にそれぞれ小倉トーストとお酒をご用意していただき、小倉トーストとお酒のマリアージュを楽しみながら語り合いたいと思います🍞🍸
 (オンライン開催です)

さらに、小倉トーストについて思い思いに語らいながら、「シメ小倉トースト」を名古屋の文化として定着させるための、新たな1歩を踏み出したいと思います。

「シメ小倉トースト」とは…
近年、北海道の「シメパフェ」や沖縄の「シメステーキ」など、日本各地の個性豊かな飲み会のシメが話題になっています。それなら名古屋は小倉トーストでシメよう!と、永楽堂はひそかに「シメ小倉トースト」の文化を地元に根づかせようとしています。


豪華景品つき!ミニゲームもご用意しています

今回は「忘年会」ということですので、小倉トーストにまつわるミニゲーム(景品付き)など、楽しい企画もご用意しております♪

みなさまぜひご参加ください🍞


開催概

noteオグト飲み (1)

日 時:2021年12月17日(金) 18:30~20:30(途中入退室OK)
参加費:無料
定 員:50名

参加方法
Zoomを使用し、オンラインで開催いたします。パソコンかスマホにzoomアプリを予めインストール願います(無料)。
【zoomインストール手順】
https://zoom.us/jp-jp/meetings.html から「サインアップは無料です」のボタンを押して、手順に沿っていただくとご利用になれます。

*ミニゲームや、参加者同士で交流していただく時間も予定しております。
カメラ・マイクが接続できる環境でご参加いただくと、イベントをより楽しんでいただけます。

ご用意いただくもの
・お好きな小倉トースト
・お好きなお酒
・紙とペン(ゲームで使います)

*もちろんノンアルコールもOKです。
*夕食前後のお時間かと思いますので、トーストをお召し上がりいただくことが難しい場合には、あんこ単体やあんこを使った和菓子などでも結構です。

▼お申込みはこちらから
https://forms.gle/HPT318zn3XcoeBFB9

*申し込み受け付けは当日(12/17)18:00まで!


お問合せ

株式会社 永楽堂
小倉トースト飲み会事務局
TEL:052-824-1671 (担当:高野)
Mail:takano@eirakudo.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?