見出し画像

本格ドイツ製法 ハム・ソーセージ工房KÖLN(ケルン)さんのソーセージ 販売再開しました

みなさん、こんにちは!
永楽堂広報チームです。

永楽堂ECサイトにて、本格ドイツ製法 ハム・ソーセージ工房KÖLN(ケルン)さんのソーセージの再販が始まりました!

前回販売した際にとても好評だったのですが、KÖLNさんは名古屋市内の大人気店舗ということで、数量限定でしか販売することができませんでした。

この度、再び販売体制が整いましたので、KÖLNさんが永楽堂のために作ってくれた特製シュバインス(ソーセージ)の販売を再開します!


永楽堂のための特製シュバインス

「本場ドイツの製法とスパイス日本人に合わせた優しい味わい」がコンセプトのKÖLNさんのこだわりのソーセージは、地元産の豚肉、天然の羊の腸を使用し、保存料着色料は一切使用せず手作りされています。

また、本場ドイツから仕入れるスパイスとドイツの本格的な製法で作りながら、ブナのチップによる燻製で、日本人に合わせた優しい味わいに仕上げています。

そんな、KÖLNさんのこだわりのソーセージを、永楽堂のクリスピードッグ専用に18cmというボリューム満点の長さで作ってもらっているのが、こちらの「特製シュバインス」

クリスピードッグに挟むと、両端が飛び出すちょうどいい長さ。

画像1

とってもジューシーでガツンとスパイスが効いていますが、まさに「余計な味がしない」という印象です。しっかりとお肉のうまみが感じられます。

画像2

パンとの相性も抜群!
「小麦の味が濃い!」と評価されることの多い永楽堂のパンが、KÖLNさんのアクセントのきいたソーセージをしっかり包み込み、肉のうま味を豊かに引き出します。

しっとりくちどけの良い永楽堂のパンが、ソーセージの肉汁と合わさり、口いっぱいに頬張っても滑らかに溶けていきます。


永楽堂社員イチオシのレシピをチェック

特製シュバインス(ソーセージ)の販売再開にあたり、永楽堂の社内モニターがイチオシのアレンジレシピを作りました✨

パンもソーセージも本格的な味わいなので、ほんの一工夫を加えるだけでとっても簡単に専門店顔負けのメニューができあがります!

▼レシピはこちら


特製シュバインス ご購入はこちら



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?