20180919

まさか行けるだなんて!
Zoff ROCK2018@東京キネマ倶楽部

シャツ antigravite
パンツ rimark
靴 ninewest

メガネに合うコーデを。

友達から、チケット1枚あるんだけど、どうかな?と誘ってもらい、もちろん二つ返事でお供させてもらうことに。
なんてったって、あいみょんとNulbarichだもんね。

ぴあフェスで初めて観ることになるなぁと楽しみにしていたあいみょんは、第一声を聞いた瞬間に鳥肌立ちました。すごいカッコいい。

声量がすごいし、媚びてない感じも最高。
友達になりたいタイプ!!!!

生きていたいんだよな、は生で聴くべき。
あとね、満月の夜ならも、愛を伝えたいんだとかも、最高だった。
男子の気持ちも女子の気持ちも分かっちゃうあいみょんは無敵だよなぁ。

そして、Nulbarich。
意外と3度目で、ノリ方が分かってきた。

JQさんの無邪気な可愛い感じが、いい。
大坂なおみみたいな感じ。(笑)
右が半袖、左が長袖のシャツ着ちゃうんだもんね。オシャレよね。

わたし、ライブで聴くOn and Onが好きだと気づいた。
あの後ろノリな感じが良すぎる。かっこいい。

ordinaryも、グッとくる。
自分らしくいようって思える。(笑)
バンドメンバー含めて、かっこよすぎる時間でした。(髭のギタリストかっこいい。すき。)

音楽好き(歌舞伎も然り)を公言して、友達が増えたし、予期せぬお誘いも増えて本当に嬉しい。
わたしが大人になって出会った人たちはみんな素敵だし、キラキラしている気がします。
今回も、チケットあるけど一緒にいかない?って、元を辿れば友達の友達が声をかけてくれて、非常に幸せな時間を過ごせた!
わたしも、ただの音楽好きではなくて、素敵な大人になりたいなぁ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?