20180617

久しぶりな、オシャレライブへ。
CERO『POLY LIFE MULTI SOUL』 発売記念全国ワンマンツアー@Zepp Divercity

シャツ トゥモローランド
Tシャツ アクネストゥディオズ
デニム ブラックバイマウジー
バッグ ロンハーマン

最近、ガンガン前の方で攻め込み、結果満身創痍なライブが多かったわたしですが、今日はしっとりオシャレに踊れるceroへ。

昨日の筋肉痛を纏いながらですけども。

ceroは、存じ上げてはいたものの、ライブが決まってから聞き込んだので、わたしちゃんと馴染めるかなと少しばかり不安が。
(勉強は予習とかしないタイプだったけど、昔から趣味においては欠かせない予習。)

しかーし、そんな不安はなんのその。
カラダが勝手に揺れる、不思議。
予期せぬテンポも心地いいのすごいよなぁ。
演者は大変だと思うけど。あのテンポでグルーヴ出さないといけないんだから。

高城さんの、癒しMC、場が和む。
涼しげな橋本さんは、かっこよすぎた。
荒内さんの表情がきちんと見れなかったのは非常に残念でした。

個人的には、よきせぬがかっこよかった。
もちろんアルバム曲も。レテの子、迫力が増して感動してしまった!

ちなみに、すごいブチ上がっているオトナに囲まれて、ceroの記憶が消えそうになったのはここだけの話。
お酒飲むのはいいけども、周りに迷惑はかけちゃダメよね。

あー、土日最高だったし、今回は風邪も大丈夫そう。(笑)

明日からまた仕事頑張って、7月のライブを楽しみにしよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?