毎日配信終了のお知らせ

本日をもって漫才のネタ毎日配信を終了することにしました。応援して下さったみなさん、本当にありがとうございました。

数日前に体調を崩しまして医師に相談したところ、パソコンやスマホの使用により神経を圧迫しているのが原因ではないかというご指摘を受けました。今月から僕の大学でもzoomによる遠隔授業が始まり、レポートの提出などを含めるとかなり長い間パソコン、スマホを使うことになります。今後もこの状況が続くと予想されるため、解決策としてスマホの使用頻度を減らそうと思い、この決断に至りました。

今後は不定期でネタをあげていきたいと思います。今までありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?