見出し画像

W2:誰か来ないかなぁ

血盟に人も集まって賑わってたちょい前の話

朝起きたら盟主が血盟を解散してる

『えっ!?』🤔💦


「何か気にさわる事をしましたか?」

「追放されました!」

他メンバーから流れてくるwis

『追放じゃなくて血盟がなくなっています』

と、皆に返答を返す自分


DISCOの未読メッセージを見ると

あ、、盟主から夜中に個別メッセきてる

「血盟解散します」

「リアルが忙しい時間作れなくて皆の迷惑になる」

「皆には個別で説明します」

ちょっ、そこは血盟チャットにおくらなw

てか、朝イチで解散って仕事早っww

『盟主から個別で連絡はきてますよね?』

全員から「きてません」と回答


……近接の赤変身とドレイクでてから

盟主きついなぁ他やりたいとぼやいてたので

引退じゃなくてあれじゃね??と

黒い自分はいけない妄想を考えましたよ

はい、汚れててすいません

所詮ゲームと言われたらそこまで

血盟なんて一瞬で崩壊です


「せっかく知り合えたのに…」

「今のメンバーで続けたいです」

そういう声が多かったので

ノロシ(今の盟主)がWIZやめて盟主作り直し

なんてジェントルメェェン✨

しかし、実際にできあがったら

残ったのは自分を入れて4人…🤔神隠し?

世の中厳しいわ…

残った三人を宝物と思い

リネージュW楽しんでくわ😀✨

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

まだまだ環境はできておりませんが

クラハン・ボス狩り・レイドなど

コンテンツを満喫したい🎶

と少人数で頑張っております

ワイワイしたい方・自分ペースでやりたい方

血盟の柱となり共にリネージュライフしましょう🎶

ご興味ある方は是非ご連絡ください✨

■アインハザード01

■血盟:白銀の覇者

■プレイヤー名:婆娑羅

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

参照:pixabay

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?