見出し画像

日本人血盟員を募集

画像7

血盟:白銀の覇者/アインハザード01

それぞれが自由にプレイ中。少人数で血盟チャットもDiscordも盛り上がりにかける状態で活動をしています。初心者やマイペースにプレイしたい方も勿論、自分が加入して賑わせてやるか!という方を是非お待ちしてます!

さあ皆さん、期間限定、しかも数には限りがございます。今しかございませんよ。お早めの加入をお待ちしております。

白銀の覇者 血盟紹介

👑君主

画像7
叛逆の狼煙
ボス狩りやクラハンなど賑やかなのが好きな
頑張り屋で寂しがり屋のドM君主。
Discordができるメンバー加入を心待ちにしてます。

⚔️精鋭

画像3
pore❄️WIZ
白銀のNO1!
グルーディオダンジョンに住んでいて
よっぽどの事がなければ外に出ません。
天然なとこがあり魅力盛り沢山。
画像6
rinyamon❄️ELF
メインは別にありサブで加入。
しっかり者で皆の頼りになる存在です。
画像5
婆娑羅❄️ELF
汚染されたカエルです。

🛡️血盟員

Shikito❄️騎士
肉が大好きなイケボの爽やかさん
見かけたら「肉!」と叫ぶときっと喜びます。
画像6
黒鉄りくしん❄️騎士
汚染されたカエルが尊敬する人。
本家リネージュでNBELFだった彼。
「誰も死なせたくない」とストレートに言える
強く優しいプレイヤー。


参照:pixabay

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?