見出し画像

あなたは何処にいますか?

もしもし?




うん、yurikaです。




待ち合わせ時間にはまだ早いですけど、
わんこのことだから、もう着いていると思って。




ふふ♥




やっぱり。




それで、今どこにいますか?




改札の前?




さっき見て回ったんですが、
見つからなかったんですよね。




北口の方で合っていますよね?






ふぅ。




休日は人が多くて分からないですね。




探すのも大変です。




ん?




私のこと探してくれるの?






だめ。




もう少し待っててね。




必ず見つけるから。




あなたは私のわんこ、忠犬なんですから。




私の忠犬は、ちゃんと私のこと、
待っていてくれますよね?




うん。





いい子。




ふふ♥




んー、それにしても人が多いです。




くらくらしちゃいます。






ねえ。




ちょっと万歳ってしてみてくれませんか?




そうです。




両手をあげて、ばんざーいって。




その方があなたが何処にいるのか、分かるかもしれないですから。




ね。




やって。




いい?




やった。






じゃあ、せーの、ばんざーい。






ふ♥




ん?




なんでもないですよ。




ほら、ばんざーい。





んー。




見つからないですね。




いくら人が多いからって、万歳していれば目立つと思ったんですけど。




ねえ。




ちゃんとやってますか?




全然あなたのこと見つからないんですけど。




ちゃんと万歳してます?




私、探すの疲れてきたんですけど。




やってる?




本当に?




じゃあ、私のこと、呼んでもらえますか?




yurika様ここです、って。




万歳しながら、言って。






あは♥




ごめんね。




まだ見つけられないです。




だから、ね。




私が見つけるまで何回も繰り返してください。





yurika様ここです、って。




僕はyurika様のわんこです、って。





ね。




改札を背にして。




ちょうど駅前にあるカフェに向かって。




万歳をしながら。




yurika様ここですぅ、って。




何度も、何度も、繰り返して?






あは♥




恥ずかしいわんこ♥




ねえ。




あなたが見てるカフェの二階席、見えますか?




うん。




そうです。




そこの端っこの席で、手を振っている女性がいますよね?






ふふ♥




ずっと見ていましたよ。




あなたのこと。




私が、私のモノを見つけられないわけないじゃないですか。




早く来てくださいね。




あなたの分のアイスコーヒー。




氷が半分くらい溶けてきてますから。




ね。




早く、おいで。




ふふ♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?