じめじめ



おはようございます



私はマスクの中がサウナのようになって

汗が溢れる毎日ですが


汗かきさんは、

今をどのように乗り越えているのかな

わたしみたいにマスクの中がびしょびしょになってしまう方はいるのかな、


仕事柄マスクを外して仕事をすることもできないので、この夏わたしはどうなってしまうのだろうと思ったとき




「我慢している、我慢するしかない」

と思うのではなく

「今のこの状況、これが当たり前なんだ」

と思うと気が紛れます

どの状況にも当てはまるのかな。



あと、自分でできる防御活動終わりました

note 追記 Twitterは記載期間終わりましたので

見逃してしまった方は申し訳ありません

それも運命だと思います。


また新しいスタートになります


これからも見守っていて下さい






いつもご覧いただきありがとうございます。 サポートしていただけると、とても心強く励みになっています