見出し画像

【兼防災】『BIGシェラカップ』‼

防災用だから!!!!!!!
っていってCAMPアイテムをGETしようシリーズです

■万能すぎるユニフレームのBIGシェラカップ!

こんにちは。
今日は、下の写真の『BIGシェラカップ』をおすすめします!

Amazonより

■とにかく万能!!!

もう何がいいかを羅列していきますね!
わたしこれ大好き商品すぎて!キャンプにいくときは必ず持っていくし
家でも使いまくってます!

・容量900ml!
・ そのまま火にかけれる!ので、
 お湯わかせる!ラーメン作れる!保温もできる!
・キャンプでも家でもボウル代わりになる!
・お皿の代わりにもなる!
 深めなのでカレーとかちょっとした汁物もいける!
・シェラカップなので引っ掛けられる。
・ステンレスなのでヘビーに使ってもタフ!

もー!とりあえず使ってみてほしい。
私がおすすめしている人ほぼ買ってるw
むかしカラーコーティングしているのがあったんだけど
いまはこのステンレスのものか、樹脂製のものしかないみたい。

個人的には、ステンレス一択!!!!
 ↓ ↓ ↓ ちょっと見てみてください!

人気なのか在庫があまり作ってないのか。
あまり売っていないので見かけたらGETしてほしいおすすめアイテムです!

■兼防災として

テーマである【兼防災】の観点から考えると

・長期的な生活の可能性がある
  ⇒ 紙製品やプラだと破損や燃えたりが心配

・多用途にも使える
  ⇒ とにかく何でもつかえる!大は小を兼ねる!

・引っ掛けられる
  ⇒ バッグに入りきらなくても、カラビナとか紐で
    引っ掛けたりできる!きっと有事の際には便利だとおもう!

とりあえずこのBIGシェラカップの万能さを体感していただきたい!
あなたのCAMPアイテムの候補に一度考えてみてください~~!!!

なにか疑問点あればコメントへお願いします!
また、このアイテムどうなん???という疑問がある方もぜひコメントへ!

ではまた次回!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?