クラリムステラ感想


感想というかもう最初から最後まで本当に最高でした

まず初めにガチャを回しに行き50回ほど引いて当たりを1つ獲得できたのは嬉しかった(ただの報告)

そのあとは色んな方とグッズ交換したりおしゃべりしたりと楽しい時間を過ごしつつライブに備えました

ライブについて


Evil Bubbleからなくちゃのことを知った身としてはEvil Bubbleがセットリストに入っていて本当に嬉しかったです
そしてダンサーさんの踊りもまるで操り人形の様な踊りで本当にすごいなっ思いましたEndorfinの曲もsky_deltaさんのキーボードの演奏もとても良く、いっぱい練習したと聞いて今後出る曲についてもいっぱいいい曲を作って欲しいですね。

なくちゃのMCについても終始本当に面白くてずっと自分や他の方々も笑顔でいれたし(泣きもしたけど)良かった、なくちゃが着替えに行ってる間に概念が出てきてIndigrottoが聴けるなんて思わなかったし、Killer neuronの後のMCも途中真っ暗になったと思いきやそっからのFAKE IDOUはもはや天才すぎます

ダンサーさんについてもEvil Bubbleで少し言いましたが他に言うと逆沙華の傘を使ってダンスは特に良かったです

17曲目のこれくらいでについてはなくちゃのオリ曲ばかり聴いてたおかげで予測もできず驚きましたし、1、2回くらいしか聴いてない曲でしたが歌詞が良すぎますね…
アンコール後の最後に曲作ったと聴いた時は驚きましたがクラリムステラは歌詞が本当に良かったしなくちゃが伝えたかった事が本当に歌詞に詰まっていて最後の曲としてこれ以上に相応しい曲なんてないよ…

最後に


以上で感想としては終わりにしたいと思います(本当はもっと言いたいことあるけど)
今回のライブの為に頑張ってくれたスタッフさん、sky_deltaさん、ダンサーさん、そして藍月なくるさん本当に最高で素敵なライブをありがとうございした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?