マッチングアプリで彼氏ができました①

何度か諦めかけたけど、ついに彼氏ができました。
最近、その彼氏と付き合って1年半を迎えました。マッチングアプリがんばってよかった~と日々実感しています。


先日、友人からマッチングアプリの相談をされたことで1年半前のあれこれを思い出したので、私の苦労(と少しの楽しみ)を記しておこうと思います。今、マッチングアプリで恋人を探している人の励みになればうれしいです。

私がマッチングアプリを始めたのは3年前、当時付き合っていた彼氏と別れて半年くらい経ったころでした。
登録後、簡単にプロフィールを書いて写真をのせたところ、思っていたよりもいいねの数がぐんぐん伸びていきました。ありがたいことに、たくさんのいいねをいただけたのですが、全ての人のプロフィールを確認するのは労力的に厳しかったです。写真と職業だけをみて、いいねを返すかどうかを判断していました。(私正直です。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?