マッチングアプリで彼氏ができました④

アプリをはじめて1年弱経ち、色んな人と食事やデートに行きましたが、1~3回会ってフェードアウトしてしまうことが続きました。

後々付き合うことになる彼氏とは、1か月以上だらだら盛り上がらないメッセージが続き、彼氏のほうから食事に誘ってくれました。アプリをそろそろ辞めようと思っていた時期だったので、誘ってくれて本当に感謝です。

初対面の印象は自然体で話しやすい人でした。
同業種ということで話が盛り上がり、次の約束をしました。
後日映画を見に行き、帰り際次の約束をしました。
帰り際にまた会いたいと言われるのはうれしいことです。
そして、3回目のデートで告白してもらい、付き合うことになりました。

出会うべき人とはとんとん拍子で進んでいくんだなと実感しました。

アプリを始めて約1年、彼氏ができたので、やっとアプリを退会できました。

恋人がほしい人はアプリを始めるのおすすめします。
普段の生活で出会えない人と気軽に会えるし、合わない人とはそんなに悩まずフェードアウトできます。
期待しすぎず、無理しないでアプリを始めてみてはどうでしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?