見出し画像

ハピラ 大人のちぎり絵

セリアで購入した、ハピラの大人のお稽古シリーズの大人のちぎり絵についてご紹介します。


どんなちぎり絵?

ハリネズミとひつじのちぎり絵シート2柄、ちぎり紙6柄の入ったセットです。こちらのちぎり絵シートは、ちぎり絵を貼る部分が白くなっています。塗り絵みたいな感覚でできますよ!

後は、手でちぎってのりで貼るだけです。こちらのシートは2L判です。

種類について

ハリネズミ・ひつじ以外に、ゴッホのひまわりがあります。

感想

お手本も載せてありましたので、参考にして貼りました!スティックのりを使いましたが、手がべたべたになりました…。しかし、仕上がりはいい感じです。

お花の柄などは、写真のプリントです。無地の紙と合わせています。

楽しみながら、貼れました!
ちぎり紙はたくさん余りました。なので、他の作品に使いたいと思います〜


よろしければサポートお願いします✨ 新しい文房具を購入します〜!