見出し画像

amifa デザインペーパー 和風花柄

2024.03.05更新

amifa
デザインペーパー和風花柄についてご紹介します。ワッツ、セリアで購入できます。


どんなデザインペーパー?

エンボス加工されたものです!なので、模様が浮き出ていて、触ったときに織物のような質感がします。紙には独特の香りがありました。
4柄×3枚の12枚入りと少なめです。ポチ袋を作るテンプレートがついていました!

種類について

他の柄もいろいろありますので、探してみてください〜
加工された紙はたくさんあります。
レースカット加工されたものもありますよ!

使ってみました

ポチ袋をテンプレートで使って作ってみました!濃い色にしたので、そのまま鉛筆で下書きすることはできず…
白ペンで型をなぞってから、ハサミでカットしました。

のりだとくっつきにくかったので、両面テープを使いました。
高級感のある袋が完成しました!せっかくなので、友達にシールを入れてプレゼントしました。

コラージュにも使ってみました。かなりゴージャスな感じになってます。

よろしければサポートお願いします✨ 新しい文房具を購入します〜!